卒業LIVE!ありがとうございました! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

熱々サウナでハートも萌(燃)える!!
奈良健康ランド所属
ハートもえぴハートです(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日は私の卒業LIVEでした(^O^)/🌸

{60B32266-A17A-4F28-B63C-004B7F6D30F9}


遠くから遥々応援に駆けつけてくださったファンの皆さん、いつも健康ランドに来てくださってる皆さん、初めましてだけどノリノリで応援して盛り上げてくださった皆さん、LIVEには来れなかったけど遠くから応援熱波を届けてくださった皆さん、そして支えてくださったスタッフの皆さん…
本当にありがとうございました!!
ありがとうじゃ言い尽くせないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです!


{9862ABF1-9223-432D-BA36-62103AAFAE88}

昨日の出演メンバーはこちらっ!
もえぴ、みぃ、そして東京から駆けつけてくれたさとみんの3人でしたキラキラ

実はさとみんとは私のオーディションの時に会って以来だったのですが、3人とも超お喋りでノリが良くてすぐに仲良くなっちゃいましたラブ
もっと早く一緒にLIVEがしたかった…!!笑い泣き
そんな3人だったので、楽しくノリノリなLIVEをお届けできたのではないかと思います(*^^*)


昨日は1回目公演・2回目公演ともに観に来てくださったお客さんのノリもとっても良くて、いい湯だな・ハダカをみんなで踊って、すっごい楽しかったですおねがいルンルン
お子さんからおばあちゃんまでたくさんの手拍子、そして笑顔…ほんとに嬉しかった笑い泣きラブラブ

{88BFA9E9-FB97-4167-A704-EBF465476B58}



19時〜の2回目公演の前には、吉本新喜劇の皆さんと一緒にステージに立たせていただき、告知をさせていただきました!びっくり
最後に良い思い出ができました…!ほんで、やっぱり吉本芸人さんはおもろい!!!(笑)舞台裏でもおもろくて優しくて、ほんとに素敵な方々。まだ吉本新喜劇観たことがない方は、是非一度桃源郷に観に来てください照れラブラブ

{2F2FC9AA-D154-4E8D-9620-5655D1B13714}




2回目公演で最後にハダカを歌う前に、まさかの卒業サプライズがありましたえーんガーベラ

{C8D5E6A9-92D9-4E93-B9FD-E79A3D0E9AD0}


まず、林Pからの卒業証書桜
あぁ私ほんまに卒業するんやな、って。
林Pの代理でさとみんに手渡された時、思わずウルっときた(笑)
この2年間で少しでも皆さんを楽しませたり、笑顔にすることができてたら嬉しいですおねがい



{114790C8-CD87-4875-8FD4-1BE95764D41E}

OFR事務局から、お花のプレゼント💐
すっごくいい匂いがしました爆笑ハート
2年間、お世話になりました。事務局の皆さんが支えがあったおかげで、私は楽しく活動することができました(*^^*)



{718A4A61-C36D-452F-BC01-B52162B2DAF3}


愛知県 湯あそび広場6.3の湯 渡辺さんから、お花のプレゼント💐
まいちん&トミーがいた頃、いつも車で遥々関西まで来てくださって、一緒に楽しく活動させていただきました笑い泣きラブラブ
渡辺さんは一緒にステージ立ちたくなるくらい(時々立っていましたが。笑)、楽しくて面白い方でした!おねがい楽しかったなぁ…!



{83595FD1-DE54-405D-B0CE-B470BE2A1C3B}

ステージ上でいただいた以外にも、たくさんのプレゼント!!
どれも私の宝物になりました!!おねがい



そして話は戻りまして
ラストLIVE、最後の曲🎤
『お客様はハダカです』

なんと最後ということで、
温泉サウナ銭湯〜音符『オフロ!』のコールが
温泉サウナ銭湯〜音符『もえぴ!』に!!笑い泣きラブラブ

きっとこれから先、あんなにたくさんの人に一斉にもえぴ!!!なんて言ってもらえることなんか二度とないだろうなぁと思いながら、ステージから見える景色を目に焼き付けました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

こんな私を、ここまで応援してくださった皆さんに、心から感謝です。ハート


こんなにも温かく皆さんに送り出して貰えたので、これから新しいステージでどんな困難があっても立ち向かっていける気がしますおねがいグッ


でも1つ心配なことが…
関西唯一のメンバーになってしまう
私の大好きな妹、みぃちゃんえーん

みぃちゃんが加入してから、
OFRの活動が何倍も楽しくなった!!
ありがとうおねがい
みぃもえ コンビですごく仲良しで、
お互いノリと勢いで生きてるみたい2人(笑)
いつも笑いが絶えませんでした爆笑ピンクハート

{D4ED8690-E856-4378-85D5-5650A6FE8CBD}


見た目は可愛いのに中身はおっさん(笑)
ほんまに良いキャラしてますよね?(笑)ニヤリ
え〜〜わたしむりですよ〜〜とか言いながら、何でもやり遂げちゃうすごい子星ウインク

でも、そんなみぃちゃんも
きっと心細いと思うんですショボーン
だから、是非、新しいメンバーに
加入してほしい!!
OFR関西をさらに盛り上げてほしい!!
次回の関西オーディション〆切は4/26!!
多くの方のご応募お待ちしてますおねがい


詳しくはこちらをチェック下矢印




ながーいブログになりましたが…

OFR48を通して私と出会ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!
沢山の楽しかった思い出を胸に、これからも頑張ります!また皆さんにどこかでお会いできますようにおねがい
皆さんもこれからも笑顔で元気でいてくださいキラキラたくさん温泉に通ってくださいおねがい



ではでは!
また会う日まで!
もえぴでしたーっ(^O^)/ラブラブ


※昨日の写真などツイッターでちょこちょこアップするので、要チェックですウインクチューリップ
⇨ @moep_OFR48