応援してくださっている皆様に大事なお知らせ。 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆さんこんにちは(*^◯^*)

熱々サウナでハートも萌(燃)えるハート
奈良健康ランド所属の もえぴ ですっ爆笑キラキラ



今日はですね、
皆さんに大事なお知らせがありまして
ブログを書きました



私、もえぴは…

この3月いっぱいで
OFR48を卒業させていただきます。



OFRのオーディションを受けて
合格してメンバーになってからもう約2年半。
私を応援してくださったファンのみなさん、
ありがとうございました!


温泉を、そして奈良健康ランドをPRするために活動してきましたが、皆さんの応援があったおかげで私自身とっても楽しく活動することができました!!笑い泣きグー
イベントが無い日にも、ツイッターやブログを更新すると励ましのお言葉をくださるみなさんがいて、嬉しかったです。
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです。



今月のフロの日=3月26日に、奈良健康ランド内のファミリーレストラン桃源郷ステージにて、私の卒業Liveを開催させていただくことになりました!
吉本新喜劇公演後の13時〜と19時〜の、2回公演を予定していますおねがい
是非みなさん、もえぴのOFR48としての最後の姿を見届けに来てください爆笑ラブラブ

ちなみに、3月のイベントカレンダーはこちら下矢印


{EFD0A8C6-798A-42F4-A58B-FECE86614658}




もう一つお知らせ!

{9EAEF887-8077-4B4B-935A-9DBAE0B0D6F3}


ただいまOFR48では、奈良新メンバーを募集していますっチュー
お風呂が大好きな自称48歳までの女性を大募集中ですキラキラキラキラ
私が卒業したら関西メンバーはみぃちゃんひとりになってしまうので、、、ガーン
求む!!ポストもえぴ!!ニヤリラブラブ

4月のフロの日=4月26日 が締切ですチューリップ




それでは、奈良健康ランドでお待ちしておりますウインクラブラブ
(今日はみぃちゃんと一緒に健康ランドで撮影をしていますニコニコまた後でツイッターに写真載せますねラブラブ


{5A827FB3-D4B0-4605-9664-DF2C3810B37D}




もえぴハート