情報混浴サウナステーション226 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんばんわーつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイ花

今日は2月26日
情報混浴サウナステーション配信の日カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ですよね〜

今月は
熱波師達の
『サウナ秘宝伝』対談グッグッグッ


盛りだくさーん  だょ気合いピスケ気合いピスケ

熱波師メンバーはこの3人ピンク音符



{F912258C-13C5-44E1-A609-49088B7078F0}

重本さん!以前お会いした時よりも筋肉が増えてるような気がします!!今年の熱波甲子園も楽しみです!!

{46C8F258-BBE2-44BF-B3D3-C8A8885EB079}

今回も井上節が炸裂中!
井上さんの熱波がまた受けたくなりましたっ!


{9569633B-3B40-4103-85A1-8ED11B475ABD}

タックンジョーさん!
サウナの話じゃない話も面白過ぎです!
はい。メール返してあげて下さい。笑

と、まぁ。

おもしろ話がたくさんなので
今回も楽しんで見ちゃってくださいグリーンハートグリーンハート

{3BB99C97-2E2C-4CC6-A415-38C4703DA58B}

{3C79AD6F-6EFA-4869-A53C-78553815D1D7}


こちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





まりんごから

ここで少し、
お知らせ〜

{4E45828C-9CE4-4F08-831D-15879713F569}

つっきーさんの卒業ライブで
まりんごも参戦しますっ!
小京都の湯でのライブですカナヘイハートカナヘイハート

つっきーさんとは1年に1回か2回くらいしか会ってなかったけど、とっても優しくていつもニコニコしてて。 そして、おもしろいカナヘイきらきら  そんな、つっきーさん。

そんなつっきーさんが卒業なのは寂しいけど、
盛り上げていきますよー!

もちろん、🍊総監督みかんさんと  飲むときは一緒だよーの ゆうこりんさんも参戦っ生ビール生ビール

{1ADA6C0D-949A-45AC-A94B-CD92AE10CEAA}

{09EEB3DA-A55A-4198-9787-343E1B251FFF}



楽しみにしていてねハートハート


{63507A5D-3E7B-44E7-8890-21755F75B1B6}

{7350A3ED-7D81-42B3-AF2C-A483CF13C19A}

OFR48
サウナメーカー(株)メトス
まりんご