私のおすすめ九州」byみなんしー ブログリレー | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みなさんお疲れさまです

大分1期生ご当地ゆるキャラのようにあなたを癒したいハート

みなんしーですハート

 ローズから受け取りましたブログリレーバトン

「九州のいいとこアピール」はローズは熊本、私は佐賀を紹介させていただきます。

皆さん、佐賀といえば...ぱっとは思いつかないですよね涙

世界でも有名になりつつある一大イベント、11月に行われる「バルーン大会」ですバルーン

この時期になると佐賀の空には数々のバルーンが...出勤途中、登校途中に普通に見られる光景なのです!

{978BD181-142A-4239-A3FE-8FEEA66EE982}

うちの近くにもほら!

{9503A78F-E667-4843-A8C2-CBB70E3B245E}

夜になると夜間係留がすごくキレイキラキラなのです。

{EAAC4524-6DD6-43A6-96C8-8CAFB46133B0}

他に有名な食べ物といえば...

呼子のイカですイカさん

{B5524D0D-FEE6-46C9-B377-6530A005F890}

すごく透き通ってるでしょ?刺身を食べた後の下足の天プラがまた格別ビックリ!

{39E10DAA-51B6-4C79-AD55-D38B9C1871C5}

あーまた食べたくなりましたスマイルくん

佐賀のいいところ...まだまだありますが、また次回にして...

皆さま、ぜひ1度佐賀に遊びに来てください〜

みなんしー とびきりの笑顔でお待ちしていますラブラブ

あなたのみなんしーはぁと