まりんご (株)メトスの自慢のスタッフ♡ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

さむーーーいっ!

今日は雪が降ってましたね〜雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶
そんな時でも 茶々さんからのバトン受け取りましたっカナヘイハート
OFR48 まりんごですカナヘイうさぎ乙女のトキメキ

{909AAE38-8CB2-4415-AD1B-605B2D3141E3}

写真を観ると、茶々さんのキラキラに  負けちゃいそうです。笑キラキラ

負けるな、私。!と言い聞かせながらも
寒くてカイロを貼って冬を乗り切ろうと思う毎日であります。

そんなわけで、
まりんごが所属する
サウナメーカーと言ったら!!

株式会社
メトス

の自慢のスタッフを紹介しちゃいますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{EBCFC145-142A-4FA0-B491-9131FBAA2073}

きゃっ
可愛くて素敵なスマイルラブ

讃岐和子さんですっキラキラキラキラ

讃岐さんと初めて会ったのは、ビッグサイトのお仕事でのこと。
第一印象は なんだか 厳しそうかも。。
なんて、思っていましたサッ

が、しかーし!!

サバサバしてて、とっても話しやすくておもしろかったんです!!
なんと言っても 笑顔がかわいいピンクハートピンクハート

讃岐さんは
おもしろおかしく 生きるために努力する!がモットーだそうとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート

だーかーらーだっ!


ちなみに
サウナ好きはもちろんのこと。
週1〜2回は入っているらしいグリーンハート

スポーツクラブで汗を流すことが趣味な讃岐さんは、 週5で通うほどの  運動好き走る人走る人走る人

汗をかくことが好き!
サウナが好き!
メトスが好き!

という、
昼間は メトスで 営業部企画グループでバリバリ働き
夜は  スポーツクラブで汗を流し、サウナに入る!

なんと!!
メトスになくてはならないスタッフカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

讃岐さんの仕事ぶりをコソッと撮影とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

{B23C2466-E067-42A5-AF9A-E15E071B5921}

キリッとしてますね〜

讃岐さんのお仕事内容
下矢印下矢印下矢印下矢印

予算策定と実績フォロー、改善策立案と調整。広告宣伝、販売促進の企画立案。カタログ、販促グッズの企画立案、制作。などなど。実はショムニのようなこともやっているそうです。

すごい!  キャリアウーマンですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら


これからのメトスでの野望は

女性の地位を確立したい!

と密かに思ってるらしいです。


とは言え、プライベートでは旦那さんとキャンプに行ったり海外でのフルマラソンを楽しんでいるようですピンクハートピンクハート

とってもラブラブなご夫婦だわっカナヘイハートカナヘイハートって思いながら聞いてましたラブラブ

ふふふルンルン
羨ましいねイエローハート


{31A44645-63F6-4434-88A3-C8504018619A}

{07850EB3-0783-42F9-A248-5268285B656E}

讃岐さんの背中の筋肉がたまらんキラキラキラキラ
美味しそうな水!


{08ECDE35-EE10-4758-B2F2-FCD3C22CFA26}

上矢印上矢印上矢印
こちらは讃岐さんが行った
フィンランドの首都ヘルシンキのサウナらしいですあしあとあしあとあしあとあしあと

まりんごもいつか行ってみたいなチョキ


と、まぁ、
讃岐さんにたくさんインタビューして、讃岐さんのことをたくさん知って、、
(勝手に)距離が縮んだーカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎ
って喜んでいるまりんごですつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるピスケつながるピスケつながるピスケピンクハート
次会うのがたのしみー!

讃岐さん!これからも頑張ってくださいカナヘイきらきら

そして、まりんごのことをよろしくお願い致します!

みなさんも イベントなどで会うことが会ったら声かけて下さいねグリーンハートグリーンハート

{C81B4774-DF9E-40A9-859D-9FCF39202477}



{D056252F-EFEB-4C43-A550-566783000CD9}

{409FC3FB-C093-4114-86FC-F1F7CE4C17A9}

{78EA8E2A-C4A6-4F4C-B89C-E965BD333FE8}


まりんごもサウナには週1は入ってるんですよーカナヘイピスケカナヘイピスケ

高温サウナで、
6分入って
水風呂(足までしか入れられない)
6分入って
水風呂(腕も入れてみます)
6分入って
水風呂(顔を付けてみる)

と言う3セットにて終了てへぺろうさぎカナヘイきらきら

寒くてなかなか汗がかけない冬にはサウナはもってこいですカナヘイ花

みなさんもサウナにGO!!!!!!






さて、明日バトンを渡すメンバーは??


ちっちゃってかわいいカナヘイきらきらあのことびだすうさぎ1カナヘイハート


それではみなさん、
風邪など引かないようあったかくしてお風呂に入って  サウナに入って汗流しましょう星星星


OFR48  まりんご
株式会社メトス所属
ホームページはこちらっオカメインコ

{475160F4-EBD6-4EAD-A54B-C2D835B1584B}

{C8FE6BE1-4851-4D8B-9A7A-A6DE6086DC09}

{C563F947-D376-4CEC-A471-4A90E5A9F2BA}

{460C3475-9A16-4618-94E0-864F45E9442A}