春日部湯元温泉 年明けライヴ!! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんばんは
春日部湯元温泉所属のまぁ~汰です。

年明けライヴお越し頂きありがとうございます。

とても

とても

熱いコールに私達も熱くなりました。

お風呂!グー

今年初のライヴが汗だくになるとは予想外でしたおねがい
ちなみにライヴ前の写真です。


涼しげですね。
ライヴ終了後は

来てくださったお客様だけにニヤリ

まぁ~汰は、久しぶりにファンの方ともお会いしたので
何だかテンション上がっておりました

また、熱いコールが聞きたいです。

ペンポテトチャーハンペン!!
え?

何?
って思った方ライヴ来てない方ですね?

来てくれた方はクスッ(笑)ってなりました?
あれですよね


チャーハン食べたいですね♪
またお会いしましょう


ライヴ関係無いけど
もらって来てしまった。



かわゆいラブ