みぃ☆奈良健康ランド自慢のスタッフ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんにちは

お風呂やさんに行くなら〜〜???
YOU & みぃ

奈良健康ランド所属の
やっとレポート終了した(笑)みぃです


ブログリレーみぃの番だよー!!

私のお店の自慢のスタッフ、、、、!!!


館内素敵なスタッフ、大好きなスタッフさんばっかりだから
決められないよ〜〜


決められなさすぎなので、、、、


みぃは浴場部署なんですね〜〜!
そう!めちゃくちゃお風呂❤❤



そこには約40人くらいスタッフがいるんです
(今数えてその多さにびっくりした笑)


みんな仲が良くてとーっても
おもしろいんです!!


だから忙しいときに
疲れたなぁーとか
しんどいなーー
とか思いそうになっても!!!!

みんなのでおかげで
元気になれるんです✨✨✨


だからお客様にも笑顔で接客させていただけるし、お客様に「あぁ〜〜気持ちよかったなあ〜〜」って思っていただけるようなお店にしたいなって思えるようになります


みぃはもう3年目なんですね!
四月から4年目になるのです

結構経ったな〜〜まだまだ
新人くらいの気持ちだったんだけどな〜〜!笑


それでも!!!ここまで続けてこられたのは
浴場部署のみんながいたからだなって
胸を張って言えます!!



ということで!!!!
みぃの自慢スタッフは、、、、、、!







浴場部署のみんなです




普段はなかなか語ることのない愛を語りました笑




みぃは本当に恵まれとるなぁって思います




みんないつもありがとう





ちなみにみぃは前がみぃを切りまして!!笑
{189A4799-8D39-446F-AEA7-56EC4CCB71A6}


どうかしら〜〜〜〜ん???❤❤❤



みぃでした!!!!