さーや♡おふろcafe bivouac自慢のスタッフ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みなさんおはようございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

おふろcafe bivouac所属のさーやです

{D0FC0E9E-882D-4939-977E-741245BD3D5D}

あちこちに、おふろcafe bivouacの看板が建てられているようで♪

「さーやいたよ!」って声かけてくれるみなさん、ありがとうございます笑




今回はブログリレーのバトンが回ってきたのです

テーマは「私のお店の自慢のスタッフ」


ご紹介するのは…



おふろcafe bivouac 副支配人の

早乙女さんですヾ(*´∀`*)ノ

{497A3A9D-0BFD-462C-9EA2-A2AC520860C0}

café & bar okibiの店長も務めています♪

早乙女さんは、お酒が好き(特に赤ワイン)との事

{B3752AF3-3329-4D53-A53A-7BBE1CA33F0F}

▼早乙女店長オススメのお酒

コエドビール毬花-Marihana-

{D1119A3C-7B1E-4676-849A-DF4F1DBEED8C}

樽生で飲めるのが魅力的ですね♪


早乙女さん「金曜日はFacebookに、okIbi(オキビ)情報が更新されますよ。」

金曜日はokIbi(オキビ)の日!
みなさんfacebookもチェックして下さいね


そして、カウンターに何か置いてありますね?

{2D7591F1-2F97-40BB-AAAE-BBA8E46803AF}

香るヒノキのコースターつながるうさぎカナヘイハート

早乙女さんオススメのコースターです♪
マイコースターを使ってお酒を飲んだら絶対に美味しい(*‘ω‘*)✨

{C93942E9-C455-4D20-8792-7D92DD841D86}

▼早乙女さんのビバークオススメポイント

{4D3C54AE-83F6-49B1-BDA5-3B225139E3AD}

ボルダリングです!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

お願いしたら、笑顔で登ってくれました大泣きうさぎありがとうございます!

{F70CBE9E-B14B-4BB7-9C40-B3393C1B663A}

さーや「早乙女さんって音楽何か聞きますか?」
早乙女さんDJみそしるMCごはんですかね。」

ほんわか系で癒し系の曲調が好きとのこと♪

さーや「ではOFR48で好きな曲はありますか?」

早乙女さん「キミイロバスタイム!曲調がふんわりしてて可愛い感じですよね♪」

最初、曲名が思い出せず「こんな感じの!」と言いながら、踊ってくれました笑とびだすピスケ2カナヘイ花




ちなみに、以前は「昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉」にてマネージャーを務めていた、早乙女さん。



早乙女さんの入社日に、実は一緒にポスター撮りのお仕事をしたのですとびだすうさぎ1

{A578B231-4CB0-4AE9-B4D6-962E341A1879}

荷台に乗っているのが早乙女さん!ヾ(*´∀`*)ノ
運転してるのがさーや♪

※写真の、ミゼットは展示車です

{CD409805-77F8-4754-B5C7-088C7CE01768}

ポーズも決まっています(`・∀・´)キリッ


懐かしいポスターを発見したところで、早乙女さんにお仕事のやりがいを聞いてみました気合いピスケ

早乙女さん「仕事は楽しいです。嫌な事の方が少ない、生きててとりあえず楽しい!」


と、なんというポジティブシンキング!!



そんな、親しみやすさも溢れる副支配人の早乙女さん

フロントでも笑顔でおもてなし

{1D35CFB5-6211-49B7-95EE-9004C8B84733}

早乙女さんスマイル♪素敵です!!


最後に皆様へ一言お願いします!

早乙女さん「とりあえず一度来てみて下さい!」

{97DA8B03-08E5-4435-AD12-764D0B02CAB1}

まだ「おふろcafe bivouac」に訪れた事のない方、是非一度足をお運び下さい

きっと住みたく…通いたくなります♪

{3EB7AF80-637C-4E1E-88EE-98176C93B2F0}

温泉道場HP→早乙女さんブログ



おふろcafe utataneと同じく、bivouacでも泥パックできます
しかも!男性風呂にもあります♪

{806AB402-00A2-42BF-9AC7-33C2D0F85838}

またまた懐かしの一枚


さーやでした(`・∀・´)


------------------------------


さーやFacebookページ

みなさんフォローよろしくお願いします
------------------------------------------------