みかん☆癒しの里小京都の湯 自慢のスタッフ☆ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁー!!!!!!



こんばんはくまクッキー
OFR48事務局&癒しの里小京都の湯 所属
OFR48九州0期生

あなたに笑顔のビタミンC
OFR48総監督 みかん ですオレンジ



2017年ブログリレー第一弾
星私のお店の自慢のスタッフ星


{EEBBFDA2-A3A0-49B2-8D2C-A9E2EEE3B1D3}
2016年 東海熱波交流戦 at 6・3の湯



癒しの里小京都の湯 支配人
キラキラ高須 女将 を紹介しますキラキラ






ハート高須女将に聞きたいハート
ハート10の質問ハート



{E885FFC4-9ABF-425B-8EA2-99F6A5FA54CF}
西尾名物♡「抹茶」♡挽き体験中〜




①小京都の湯で働くきっかけ

小京都の湯オープンに向けて社内でフロントシステムの立ち上げをしていて、

実際に使う現場スタッフに指導を!という経緯でオープンしてからフロントに立つことになったのですが、

毎日心がワクワクするぐらい
接客をすることがとっても楽しくてハート、居座っちゃった感じです。

{1846DC8E-718A-49E4-80E1-3B5481A6DF9A}




②小京都の湯のイチオシポイント!

やっぱり食事が美味しい!!!!ってことでしょうか。

勤めて11年目になりますが、毎日美味しい食事を食べることができて幸せです。




③ 趣味

テレビ連ドラが大好き!!
1週間に13本カナヘイびっくりカナヘイびっくりドラマを録画PCして観ています。



④休みの日の過ごし方 

ウデっと録画したドラマを観て
昼間からビールをプハーっ生ビールとするか、


朝から高速をかっ飛ばして車DASH!DASH!
観光地に遊びに行くかの両極端。

{7BBA6138-FD64-4309-B79E-B8B0413C8C95}




⑤好きな芸能人

ハートEXILEハート
(特にオリジナルメンバー)

曲も好きですが、やっぱりパフォーマーのダンスがかっこいいハート
ライブとか同じ公演を何回観ても超楽しい~。



⑥チャームポイント

ないな~…


ってお答えだったので、みかんから見た女将♡


センスが良いラブラブラブ

普段はユニフォームのイメージしかないですよね?

そんな女将が、サラッとシンプルコーデに
ヒールを履いてカッコ良かったり、
浴衣姿がこれまたラブラブ涼しげだったり、

ギャップに萌えてしまうのです…唇

↑やめてーってツッコまれそうですが♡(笑)




⑦実はここが弱点

片付けが苦手。すぐ面倒臭くなっちゃいますショックなうさぎもやもや





⑧好きな男性のタイプ

楽しい、おもしろい、美味しいの感覚が似ている人ハート



⑨OFR48のここが好き&好きな曲

ファンとの距離が近いところ。
みんな心が温かい。

好きな曲
王道ももちろん好き(キミイロバスタイム♪)ですが、
「これから出る人入る人」

{4BAF6B60-FD4C-439D-8247-9B3110BA0597}





⑩読者のみなさまへメッセージ


愛知県にお立ち寄りの際は、西尾市へ!
癒しの里小京都の湯でお待ちしております。


{3AAB25DE-97E8-4A83-98ED-78DEB26CFA91}







思い出します…
小京都の湯初訪問。

みかん&なみえの恋も温泉もお熱いのがお好き
オフロナイトニッポンの収録でした星


2014年2月!!







トークも食レポも、今だったらもう少しうまくできるよーぅ。ひぇーーーあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり(笑)





癒しの里 小京都の湯


癒しの里 小京都の湯公式twitter

みかんtwitter



ブタ2月の小京都の湯 湯ったり通信ブタ

{E0FD789B-B316-4CCC-956D-AB2975DBAE7A}

{058A17B6-4CA8-492F-A758-26DCE9A401A0}




{9B1BC128-4BAF-4CEF-8613-48D1C5BFA1B9}

{C6AB643A-2602-4E3A-BE43-45D266241B1C}



それでは星
癒しの里 小京都の湯 PR
OFR48総監督 みかん でしたーっオレンジ



癒しの里 小京都の湯、湯あそびひろば6・3の湯では、
一緒に活動するOFR48新メンバー(イメージモデル)を募集しています!!
{6203D46E-A1D0-4C78-9DAF-FF27B98599ED}