OFR48 5周年記念ブログリレー☆みかん | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁー!!!!!!



こんばんは星
OFR48事務局&癒しの里小京都の湯 所属
OFR48九州0期生

あなたに笑顔のビタミンC
OFR48総監督 みかん ですオレンジ



5周年記念ブログリレー、アンカーでございますっつながるピスケカナヘイきらきら

{9C7D9E6C-A6F4-4C0B-84D6-AB77AB05FB3B}
今年のベストオブ ビタミンCショット(°∀°)b 





まずは大事なお知らせをどーぞっとびだすうさぎ2





癒しの里 小京都の湯
ダルマ お正月特別企画 ダルマ

{C2BE5E46-2053-470B-9F55-7A0A0F113157}


2017年お正月イベント(1/1~1/3)

鳥年男・年女ご入館無料鳥
(生年月日を証明できるものをご提示いただいたお客様に限ります)


日本酒地酒風呂日本酒
地元 三河のお酒のお風呂を、茶壺の湯にてとびだすうさぎ1
疲労回復・保湿効果・美肌効果
血圧の安定・ダイエット効果も期待できるそう…ハート

お団子おしるこプレゼントお団子
(各日ご入館先着300名様・時間限定)






お食事処 膳 では、12/29(木)〜1/5(木)は特別メニューになっています鍋


お蕎麦の種類も豊富カナヘイきらきら
年越し風呂→年越し蕎麦 なんてオススメですよつながるうさぎカナヘイハート

{314CC408-2315-41B0-AE22-D6D6AF9B76BA}


{112896B4-961A-430B-95BB-FBE5F51F6B28}



年末年始もぜひ、
小京都の湯へお越しくださいませ鏡餅



癒しの里 小京都の湯


癒しの里 小京都の湯公式twitter








さて、ブログリレーのお題
星2016年の振り返り・2017年の豊富星


おふろcafe utataneにて華やかな年越しライブ☆

OFR48 新メンバーオーディション→加入

総監督になる!!
OFR48事務局&癒しの里 小京都の湯 所属兼任。

OFR48九州始動 九州0期生になる。
熊本地震への義援金、チャリティー企画

お誕生日サプライズ ありがとう♡

6・3の湯所属 まいちん卒業(;ω;)

大雨 伝説の大サウナ博

大分 アイドル戦国サミット

Villyバルコニー初の遠征 愛知ツアー






心動かされる出来事いっぱい!!!!
どれを思い出しても、たくさんの方々のお顔が思い浮かびますカナヘイきらきら
ありがとうございましたハート






今年お世話になった温浴施設とレコード会社

ありがとうございますキラキラキラキラ

おふろcafé utatane
おふろcafé bivouac
天然温泉満天の湯
かすかべ湯元温泉
湯乃市 藤沢柄沢店
秦野天然温泉さざんか
浅草ROXまつり湯
お江戸向島銭湯 薬師湯
ファンタジーサウナ&スパ おふろの国

癒しの里 小京都の湯
湯あそびひろば6・3の湯
スーパー銭湯レッツ高浜

奈良プラザホテル 奈良健康ランド

豊の国健康ランド
HIGH TENSION RECORD






しかし!達成出来なかった事。


OFR48 全メンバー参加のライブがしたかった。





来年は実現したいなぁつながる花1

春にベストアルバム発売!
レコ発ご入浴(=LIVE)ツアーも予定!


グズグズしてるヒマはなーーーーいっ炎
どんどん活動!
6年目のOFR48!団結してがんばるぞっ!!!!




OFR48公式Facebook
 OFR48公式twitter



 
 








おまけ。
プライベートなみかんは…

Instagramはじめましたカナヘイうさぎ

プ女子 はじめましたカナヘイピスケ








2016年応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたハート
どうぞ良いお年を門松


OFR48総監督 みかん でした🍊