9月25日春日部湯元温泉ミニライヴ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

お越しいただいた皆様
ありがとうございました。

身長20㎝差の春日部湯元温泉の
【ともも】と【まぁ~汰】



二人でお届けしたライヴ楽しんで
頂けたでしょうか?

ぎこちない【まぁ~汰】がお見苦しく無いかヒヤヒヤでしたショボーン

が【とももs】が助けてくれたから大丈夫ニコニコニコニコニコニコ

お客様も温泉のような温かい方々で幸せ
な時間をありがとうございました。

同じくらい温かい幸せをお届け出来るよう
今後も頑張ります。










次回の春日部湯元温泉のライヴ
10月9日 日曜日 13時00分~
2階オアシス前特設会場にて行います。

お客様と一緒に歌って踊って楽しいライヴにしたいと思っております。

沢山のお客様とお会い出来ること楽しみにしております。

※重要!!(笑)

大人の方ライヴ後
歌ってカラオケ

踊ってランニング

楽しんで爆笑

疲れたらショック!
まぁ~汰の居る癒し處グッへお越しランニング下さいませ。おねがい



最後に
まぁ~汰のここ数日です⬇


火曜日の夜仕事が終わり家に着いたニコニコ

しかし!!


鍵が行方不明ガーン

え?!

とりあえずスペアキーを掘り起こし
無事帰宅
見つからないまま

かれこれ3日目

なぜか

なぜか

冷蔵庫から出てきたびっくり

鍵を冷蔵庫に?


思わず自分にお前大丈夫かよ?
っと言ってしまいました。てへぺろ