始球式ライブ@武蔵ヒートベアーズ! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

ぴんぽんぱんぽーーんルンルン



皆さんこんにちは、こんばんは爆笑
OFR48キャプテンのるんるんです口笛


カレンダーには
ヒッソリコッソリ載せていたのですが
詳細が決まりましたので
!緊急告知です!


私達OFR48はこの度

またまた
始球式に参加させて頂く事になりました!!

なんだ、この可愛いくまちゃんはラブ


来る9月2日(金)

武蔵ヒートベアーズ
野球VSハッ
群馬ダイヤモンドペガサス

18:00試合開始予定なので
17:58頃に始球式があります!

もちろん
OFR48ライブもさせて頂きますキラキラ


5回裏ミニライブ


試合の合間なので凡その時間ですが
19:00~20:00の間かな…?



皆さん
是非ぜひ応援に来て下さい!

お待ちしてまーーーすおねがい

球団、試合の詳細はこちら下矢印から



以上るんるんからのお知らせでしたラブラブ

ぴんぽんぱんぽーーんルンルン