まいちん卒業関東ツアー! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんにちは!
愛知県西尾市、湯あそびひろば6・3の湯所属
OFRのぷんぷん丸まいちんです(ノ) ・ ω ・ (ヾ)


先週末は、まいちん卒業関東ツアー!でした!
関東ラスト2日間、お世話になりましたm(__)m


1日目
おふろの国 花火大会ライブ



最初で最後のおふろの国ライブ…寂しい(>_<)
微妙な天気で心配していましたが…ライブ中少しパラパラ降りました(^_^;)

でも、花火のときは晴れました!

浴衣で踊るのは、中々難しかったのですが。
でも、今年初花火!
とてもキレイでした(*^^*)



2日目
満天の湯あなたと温ステージ


満天さんには、ずいぶんお世話になりましたm(__)m



お花やプレゼント、ありがとうございます(*^^*)
感極まって?泣いてしまいました(^_^;)
MCを忘れてボケっとしてしまったのは反省です…。

全力のまいちんコール、とても嬉しかったです!








2日間ありがとうございました(*^^*)


今週末は、いよいよ卒業ライブです!
どんな内容にするか、まだ固まっていませんが…楽しみな反面、少し寂しいです。

最後まで、応援よろしくお願いします!




最後に。
おふろdeアフロを見るアフロさんたち(*^^*)
支配人、お似合いです!