はじめまして!大分1期生みなんしーです。 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

はじめまして
大分1期生みなんしーです。

暑い熱い九州より、愛をこめて初めてのブログをお届けします!

名前  みなんしー

キャッチコピー ご当地ゆるキャラのようにあなたを癒したい💛

出身 佐賀県

年齢 永遠の37歳

好きなもの アイス(特にハ〇ハ〇)
        チョコ
        恐竜
        サンリオキャラクター
        ペットのフクロモモンガ

8月7日、初参戦!

イベントの前に皆で撮影!これが


9月4日のラーメンフェスタ用になりました!


ステージ写真は、他の九州メンバーが出しているので、そちらを見ていただくことにして。。。

私の好きなものの一つ、フクロモモンガを紹介します!(^^)!

可愛い💛でしょ?

保育士で毎日ちびっこちゃんと遊んで疲れた心を癒してくれるのが

この フクロモモンガ、 そして、体を癒してくれるのが 温泉、サウナ、銭湯~♪

です!

上手くまとまったかしら?(笑)

次回は、大好きな恐竜の話でも。。。

あ、その前にイベントのPRもがんばりま~す

もちろん皆様に喜んでいただけるようなステージ作りも

始まったばかりの九州、そして全国のOFR48を応援よろしくお願いします!(^^)!


                                                                       あなたのみなんしーより