☆お洒落スムージー×プロテイン 夏は元気に入浴しまうた♪☆ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

温泉サウナ銭湯〜(おふろ〜!)
温泉サウナ銭湯〜(おふろ〜!)
お風呂屋さんで

美味しいスイーツ食べましょう

横浜保土ヶ谷(上星川)天然温泉満天の湯 所属
歴史大好き温泉大好き しまうたです!

みなさま、オリンピック、観てますか〜?
水泳、柔道、体操……開幕からたっくさんのメダル獲得、
おめでとうございます
観てると運動したくなりますね〜

運動からの温泉 最高です
そして運動からの〜温泉からの〜
といえば、やっぱりアレですよ!アレ

話題のアレ天然温泉満天の湯お食事処「山水草木」で戴けるということで、早速突撃〜〜〜三 (/ ^^)/

するとぉ……。

あ!ゆーこりんパイセン!おつかれさまです!
相変わらず、ジョッキがお似合いですね!
……ってあれ?何飲んでるんですか?

「これ、美容と健康をサポートするプロテインスムージーよ!」

ぷ、ぷ、プロテイン!
プロテインて「最も大切な三大栄養素の一つでスムーズに栄養補給ができるマッチョだけじゃなく美容と健康を気にする女性にも男性に嬉しいアレ!ですか?」

おお。トロトロとして何だかシェイクみたいですね!

ごくごく。

んまーーーーーーーーーーっヽ(*'0'*)ツ

お、美味しすぎますよ!これ!プロテインて、もっと粉っぽくて、
お薬みたいな感じじゃなかったでしたっけ?
ブルーベリーのフルーチェみたいな、え!めっちゃ美味しいんですけど!

って、ゆーこりんパイセン、お次はスイーツですか?



夏といえば、ンゴーですよね
え!?これもプロテインスイーツなんですか

ぱくっ。

これまた、んまーーーーーーーーーーっヽ(*'0'*)ツ

マンゴーもゴロゴロ入ってるし、口当たり優しいし、
これまた美味!美味すぎます!!!

外でたっくさん汗かいて、お風呂でサッパリして、

めっちゃ美味しいプロテインメニューで栄養補給、
最高すぎじゃないですか


……あら。ゆーこりんさん、お次はビールですか?
それはお仕事後の、お・た・の・し・みですよ!!!

ちゃんちゃん


☆ お食事処「山水草木」からお知らせ☆
☆ゴールドジムコラボメニュー第2弾!!☆

たくさん動く夏
だから!
美容と健康をサポートするプロテインメニュー登場です!

 

(ゴールドジム専属栄養士監修)
どちらもゴールドジムで人気の「ホエイプロテイン」を使用!
(しかもカロリーはどちらも約150kcal!嬉しすぎでしょ!)

これ、ほんと美味しいです!美味しいのに栄養あるとか、最強です


☆「ひかえめサイズ」はじめました!☆
お客様のご要望にお応えして、
 丼もの・お重(味噌汁付き)の「ひかえめサイズ」をはじめました!

 軽く食べたい!いろいろ食べたい!という方にオススメです!

そしてイベント大好き天然温泉満天の湯、おすすめは

★8月14日(日)★
☆出張似顔絵屋さんがやってくる!☆

クイック似顔絵の「RainbowArt」が満天の湯にやってきます!

写真 (携帯画面でもOK)があれば、
ご本人様以外の方の似顔絵も作成できますので、
お祝い事や敬老の日のプレゼントにいかがですか!

★18日(木)まで毎日開催★
☆夏の熱波ウィーク~夏こそ熱波でいい汗を!~☆

 今話題沸騰中!
大人気のハッスル熱波の開催を18日(木)までの毎日、増回します!!!
さらになんとっ! いつもなら定休日の16日(第3火曜日)も営業します!

男湯は8回、女湯も3回と、大・大・大ハッスル熱波しちゃいます!!!
 
★9月21日まで★
☆満天の湯公式Instagram開設記念 「#フォトフェス」開催!☆

 満天の湯公式Instagramアカウント♪
https://www.instagram.com/manten_no_yu/ができました!

ぱちぱちぱち♪
ということで、早速「#フォトフェス」を開催いたします。

フォトフェスの豪華賞品はなんと、ご入浴招待券にコールドストーンアイス無料券
……お風呂とアイスのコラボ!!!これは欲しい!欲しすぎる!!!

気になる参加方法は、
http://mantennoyu.com/info/detail/223
こちらをご覧下さい!

当選された方には、2016年9月21日(水)に満天の湯公式アカウントよりダイレクトメッセージが届きますので、お楽しみに!
お一人様何点でもご応募いただけますよ!

☆「開湯11周年記念大福引大会」の補助券配布中☆
 予定枚数がなくなり次第、補助券配布は終了してしまいますので、 みなさま、お早めに!!!
福引は8月26(金)〜28(日)に開催しますので、
なくさないように大事にしまっておいてくださいね!


それでは、お盆・夏休みのバカンス中のみなさまも、
いつも通り元気に働いてるみなさまも、天然温泉満天の湯

よろしくお願いしまうた


OFR48公式Facebook https://www.facebook.com/ofr48
OFR48公式twitter https://twitter.com/ofr48
天然温泉満天の湯公式サイト http://mantennoyu.com/
しまうた公式twitter https://twitter.com/shimautat