もえぴ【OFR48「あいうえお」ブログリレー14】 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みなさんこんばんは〜〜っ*\(^o^)/*
熱々サウナでハートも萌(燃)えるハート
奈良健康ランド所属のもえぴです!

あいうえおブログリレー第14回ということで、私が今日ご紹介するのは……

OFR48総監督のみかんさん🍊です爆笑星


{EC4AD6CD-3086-4E15-BC1A-AF6BF74E6651}



それでは早速〜〜


「み」
みんなに(正しいキャッチフレーズは「あなたに」)笑顔のビタミンC🍊

みかんさんはファンの方々だけでなく、私たちメンバーにも笑顔を与えてくれます(*^^*)
みかんさんがいると、場の雰囲気がパッと明るくなります!爆笑



「か」
監督としてみんなをまとめるリーダー!
OFR48の総監督を務めるみかんさんキラキラ
やっぱりみかんさんがいると、メンバーの動きもピシッと締まり、頑張らなきゃという気持ちが余計に高まりますキラキラテキパキとみんなをまとめてくださるんですおねがいずっとついていこうと思います*\(^o^)/*



「ん」
んんっ!パフォーマンスだけじゃない!きめ細やかな心配り!!
(ちょっと無理矢理ですがwww)
みかんさんの凄いところは、歌唱力ダンス力トーク力だけではなく、ファンの方々やメンバーへの心配りです照れラブラブ
いつも見に来てくださるファンの方々への感謝の気持ち、楽しませようというサービス精神旺盛です!そして私たちメンバーが、例えばパフォーマンスのことで少しでも分からないところがあったりすると、丁寧に教えてくださいます(*^.^*)
周りの方々への心配りをいつも欠かさないみかんさん。私もそんなみかんさんを見習わなければ、、照れキラキラ



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



さてさて、今日は奈良テレビさんの「ならフライデー9」に、みぃもえでリポーター出演させていただきました爆笑


{17D1D471-EE5E-414D-84F5-AA63BE0B8E08}

{65B9D58C-64A7-49F3-961E-73B7E70B7D39}

{4A6F3FFC-0FB0-4E61-BD19-071320A7017A}

奈良健康ランドのひんやりスポットをリポートしましたニヤリみなさん見ていただけましたでしょうか?≧(´▽`)≦

今回のならフライデー9を観て、一人でも多くの人が 健康ランドに行きたい!! って思ってくれたら嬉しいですラブ

みなさん、奈良健康ランドでお待ちしていますо(ж>▽<)y ☆



それでは、おやすみなさい星
もえぴでしたっ*\(^o^)/*


ツイッターもフォローお願いしますハート⇨@moep_OFR48