ともも【OFR48「あいうえお」ブログリレー⑧】 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆さんこんばんは〜ニコニコ
梅雨明けましたね晴れ晴れ



とももですよキラキラキラキラ



満天の湯では大活躍のゆーこりんさんからブログが回ってきました音符
嬉しい紹介をありがとうございますハートラブラブ




もちもち肌で萌え萌えのとももが紹介するのは、このメンバーイヒ





{1857CDA7-9127-4813-A201-F3B3F9D2739E}
被災地 福島から舞い降りた美魔女
あっきですロゼワイン





「あ」
憧れのお姉さま星


ともものこんな女性になりたいという理想の女性像、立ち振る舞いなど勉強になりますおねがい


{34902AB6-20BF-43D6-9365-1612CDF58812}





「つ」
常にオトナの魅力を常備唇


とももには皆無のオトナの魅力を周囲に振りまいてます。
ちょっとでいいから振りまきたいショボーン


{F80E5259-D776-4C51-ADB0-922BF21C0F23}




「き」
気になるのは男性だけじゃない目


男性は勿論、女性も目を惹く存在感。
ファッションや話し方もステキですラブ


{75BC651F-FDD5-4892-A12A-69F07B8E9EB8}


これからも湯乃市柄沢店所属の美魔女あっきをどうぞよろしくです生ビール






実は今日、とある場所へ写真撮影に行って来ましたカメラ音符ハートブルー音符ピンク音符




新しい衣装を着ての撮影は楽しかったけどやっぱり緊張したショックアセアセ



どんな感じになるのか今からとっても楽しみウインクウインク




とももでしたオッドアイ猫



{77A50FBB-C184-4F93-A01C-0F8C7C39CA32}
あっきをイメージして、かも〜んをしてますニヤリ
・・・・誰も誘惑できなかったけどねガーン