マッキー【OFR48「あいうえお」ブログ⑥】 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

OFR48の

ゆるキャラならぬ寒キャラ


マッキーですちゅー


マッキーは

4期生で同期の

満天の湯所属の


ゆうこりんを紹介しまーす爆笑



ゆうこりんと言えば

満天の湯は去年

おふろ甲子園で準優勝のお店です♨


なので

そんなお店で働くゆうこりんは

もちろんのこと

秀な接客が素晴らしいラブラブラブラブラブラブ





お団子ヘアー似合うのラブラブ



そして、そして


んなにもお酒大好きなメンバーは

他にはいない🍺🍺🍺







ビール片手にいつもにんまりしてます照れ


さすが

「飲む時は一緒だよー🍺」がキャッチフレーズだねウインク


そして、そして



どんな時も


機応変に対応してくれて頼もしい爆笑



実は

以前

ライブの物販でサインを書くとき



お客さんの名前を間違えてしまいました(>_<)

そしたら、ゆうこりんが


あっという間に

内と言う文字を森に変えてくれて


(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)

すぐに、問題解決\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なんと素晴らしい対応力!!!!!!



そんなこんなの


みんなに愛されている

ゆうこりんをこれからも

よろしくね♨♨♨


本日発行の

おふろのフリーペーパーの表紙にも

ゆうこりんの浴衣載ってまーす🎆




みなさん、ゲットしてね(o´∀`)b


マッキーの所属する

おふろの国でも

キャンペーンやってます口笛







お待ちしてまーすヾ(o´∀`o)ノ