るんるん【OFR48「あいうえお」ブログリレー②】 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

ぴんぽんぱんぽーんルンルン




皆さんこんにちは、こんばんは!
OFR48キャプテンのるんるんです(ง•̀ᄆ•́)ง✧



るんるんは今日

9月にopenする新しい“おふろ cafe”
おふろcafe bivouacのハンティングお手伝いに行って参りました!!




何で玉川温泉のるんるんがおふろ cafeのお手伝いなのかと言うと、実は同じ温泉道場と言う会社が経営しているからなのです!

熊谷駅で
るんるんから団扇をもらってくれた方々
ありがとうございました(*´˘`*)




さて

またまた始まりました

OFR48
ブログリレー



今回は
「あいうえおブログリレー」という事で
メンバーがメンバーを
あいうえお作文で紹介っ( -`ω-)✧

そして何と第二弾があり
そちらは新メンバーの自己紹介となっております(๑ºั罒ºั )♡*



初回の昨日は
さーやがるんるんを紹介してくれました!
「るんるん」の名前は、あいうえお作文に向いてないよね(笑)
スゴい苦戦していたのが伝わってきましたw
でもるんるんのやってる事をめっちゃ詰め込んでくれて、いろいろ分かって貰えたのではないでしょうか!!

さーや、ありがとうラブ

他人に紹介されるのって、照れくさいけど嬉しいね( 〃▽〃)




では、2日目の今日は
るんるんが「さとみん」を紹介です!




何だかんだ言って
OFRの中で一番喋るのは
さとみんかなぁ(*´˘`*)





そんなさとみんの
私の中でのイメージは
こんな感じ!!!!!

下矢印下矢印下矢印

 
っそうと現れ

くしゅつした知識量で        

みんなの悩みをサラッと解決星



冷静な情況判断をした発言は
成る程なと思わされる事ばかりです。
だから何かあると
すぐ相談しちゃうんだよね(*´ー`*)
深夜に電話したりwww





そんなさとみん
私の紹介をしてくれたさーや
そして神奈川からあの人が参戦の
25日(月)おふろ cafe utataneライブ
皆さん是非ご入浴下さい!!

 




お待ちてまーす!

それでは、るんるんから
ブログリレーをお送りしました!!




さとみんTwitter


るんるんTwitter



ぴんぽんぱんぽーんルンルン