さーや【OFR48「あいうえお」ブログリレー①】 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みなさんこんばんは
昨日は海の日でしたねぇ。
本格的に夏がやってきたー!って感じですね


暑いのは苦手だけど、夏は好き


リーダーのさーやですヾ(*´∀`*)ノ

{2F35CEFE-46E6-4443-AE2C-1598778F1FE7}

さーやが写真で着てるのは、おふろcafe utataneの通常館内着ですが…

じゃじゃーーーん!!
リゾートマキシワンピ

{8A953AE4-CA7C-4918-B9BB-618995C32BBB}

可愛いでしょう?
このワンピは、さーやとるんるんの私服ではなく笑

サマーシーズン限定ルームウェアなのだ



種類は10種類以上


7月〜8月末の期間、utataneで貸し出し中だよ
女性のお客様は着てみてねーヾ(*´∀`*)ノ





さぁ、ここで突然ですが!!

OFR48ブログリレー!!
本日からスタートします


《第一弾》
7月19日〜8月8日の平日

今回のテーマは「あいうえおブログリレー」という事で、メンバーがメンバーを紹介するよ


《第二弾》
8月9日〜8月17日の平日
新メンバーの自己紹介ブログ!

正式メンバーとして合格した新メンバー、九州メンバーがOFR48ブログに初登場です




それでは…





OFR48「あいうえお」ブログリレー!!スタート♨️ヾ(*´∀`*)ノ

さーやがるんるんを紹介するよ

{A70A1ADB-4DED-4609-BAD8-CE841065728A}


七色の声に気分も
んるん♪

るんるんはお風呂屋さんだけでなく、声優のお仕事もしているのです!

NACK5でおふろcafe utataneのラジオCMを務めたこともあるんだよ


るんるんの美声を聞きたい方は、是非お風呂屋さんのライブに足をお運び下さい




キャプテ(ん)
としてみんなをまとめる、るんるんは
昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉に所属してますよ

{539174EE-BF69-407C-B1E7-45EF0E20CA83}

毎月第二土曜日に、玉川温泉で紙芝居を披露してるのだ!

8月20日はかすかべ湯元温泉で、出張紙芝居をやるみたい





アイドル(る)
2期メンバーのるんるんは、3期メンバーさーやよりも先輩!

大人の事情で、当初OFR48で所属していたお風呂屋さんから玉川温泉に移籍することになったけど、お風呂屋さん歴はさーやより長いのです(*‘ω‘*)



今は温泉道場の繋がりで、一緒にお仕事する事も多くなってさーやとしては嬉しい



この前は、アマチアス@おふろcafe utataneに2人で出演してきました!

{0C22A6D3-0A12-45F1-8DF5-516E2286D8EC}


実はさーやに負けず劣らず、るんるんはとっても食いしん坊!笑(*‘ω‘*)



放送中は食べチアース!という事で、食レポ風のコーナーが
るんるんもさーやも美味しいカフェ飯に
うきうきでした




ぴんぽんぱんぽー

のチャイム音でお馴染みの、るんるんブログはこちらからご覧ください

{D8C536F8-A70E-4243-BF27-A6E094A22485}

頼れる、お姉さん的存在なるんるん
これからもついていくのでよろしくねっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そして今月の25日は、おふろcafe utataneでOFR48夏ライブを開催するよヾ(*´∀`*)ノ

時間は夜の8時〜

{BB9BBEF5-B07A-48BE-83DE-45E198C8F831}

今日紹介した、るんるんも参加予定です
みなさんのお越しお待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)

{673997DD-015F-49AB-BDBA-316D6CDA8218}


それでは、るんるんにバトンタッチです!
明日のるんるんブログもお楽しみに〜



{29A5DFA2-D368-43D5-9A57-CB631354A4ED}

utataneの砂浜コーナーにうきうき

さーやでした(・ω・)ノ