★おふろの国七夕ライブありがとうございました★ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

OFRのゆるキャラならぬ

寒キャラ

副リーダのマッキーです\(^o^)/


昨日は

おふろの国にて

七夕ライブでした


前説


マッキー&あっちゃんでしたヾ(o´∀`o)ノ


息ぴったりの2人おねがい

今日は七夕ライブということで



マッキーはお星様で登場🌠








「お客様はハダカです」ではじまり


ジャンケン大会開催🎁


ちびっ子達がいっぱい集まってくれました\(^o^)/








2曲目は

七夕と言うことで


織姫と彦星気分で

「お風呂デートに連れてって」を披露🎤ピンクハート



そして


七夕企画で

みんなの願いを叶えます🌠

と言うことで

曲リクエストジャンケン大会ヾ(o´∀`o)ノ

ジャンケン大会をして勝った人の歌って欲しい曲を1曲歌うと言う企画ルンルン


★お客様はハダカです
★お風呂デートに連れてって
★いい湯だな
★一緒に入ってもいいですか?
★大きなお風呂で目をつむると
★キミイロバスタイム
★湯~わくナイト


から選んでもらい

男の子が勝ちました\(^o^)/


「お客様はハダカです」をリクエストしてくれました(o´∀`)b


その後


キラキラマッキー入れ替わりくじ引き大会(*・ω・人・ω・*)




あみだで



総監督の


みかんさんに🍊


バトンタッチε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



さすが持ってる!!!!!!


リクエストしてもらった


「お客様はハダカです」をキラキラみかんバージョンで


お送りしました\(^o^)/








世界一かぶり物の似合う総監督爆笑爆笑爆笑



盛り上がりましたラブラブラブラブラブラブ



その後は


アンコールいただいたら


ジャンケン大会開催ニヤリ


って事で告知してたので


もちろん


アンコールいただきました(*'▽'*)


お約束の



アンコールありがとう!ジャンケン大会は


キラキラまりんごが登場🍎







アンコールもいただき


無事七夕ライブ終了音符


かと


思ったら…



まさかの…



ダブルアンコール(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)



「キミイロバスタイム」をリクエストいただいたので


大盛り上がりで


キミイロバスタイムを披露しました爆笑



大成功の七夕ライブ🎋


みなさんありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


来月の

おふろの国のOFRライブは

8月20日18時30から

鶴見川花火大会と同時開催です🎆


一緒に花火を見ながら盛り上がりましょう
ラブラブラブ