6/25おふろの国Villyバルコニー定期ライブありがとうございました! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁー!!!!!!



こんばんは星
OFR48事務局&癒しの里小京都の湯 所属
OFR48大分0期生

あなたに笑顔のビタミンC
OFR48総監督 みかん ですオレンジ






6/25(土)
Villyバルコニーファミリーライブ
ファンタジーサウナ&スパ おふろの国
{B42080BA-3B3C-4BE7-A7D7-4D75525E7DCF}



今月からスタート!!

毎月第4土曜日①18:15 ②19:30

定期ライブ第1回目でしたクラッカー




大人向けなセットリストを用意していたのですが、

ちびっこのみなさんがたーくさん集まってくれましたハートハート



という事で潔く、予定はガラッと変更うずまき
アニメソングを中心に演奏しました音符音符



世界に一つだけの花 /SMAP
勇気100% /Hey! Say! JUMP
涙そうそう /BEGIN
花束を君に /宇多田ヒカル
さよなら大好きな人 /花*花(リクエスト)
ありのままで /松たか子(リクエスト)
ハナミズキ /一青窈

ひまわりの約束 /秦基博
夢をかなえてドラえもん /mao
アンパンマンのマーチ /ドリーミング
さんぽ /井上あずみ
ゲラゲラポーのうた /キングクリームソーダ(リクエスト)
心の瞳 /坂本九





ほとんど初めましてのお客様。

そしてノリの良いおふろの国やケアケアのスタッフさんの盛り上げ!!

おかげさまで、とてもあたたかい雰囲気のライブになりました照れ


皆様に感謝ハートありがとうございました!!!




いつかは、
「第4土曜日=Villyバルコニーの日だー♪」
ってくらい、フロクニのお客様の定番になれるようにがんばるぞー炎炎炎



{76F13AAE-B3F0-4017-A80E-6958E8D36C94}

おふろの国の入り口を入るとすぐ、
大きな七夕の笹がお出迎え七夕キラキラ


これは毎年恒例なんですが、

今年はなんだか様子が違うぞ。。


{E181C934-E6AE-42A0-8A56-A83933FD1128}



濃ーーーーーーい!!!!


井上勝正さんをはじめとする、熱波師オールスターズや、
フロクニやケアケアの熱~いスタッフ写真が吊るされてるーーーーーっびっくり!!!!





なんだろう、
笹の葉さらさら~   って感じではなく。

笹の葉ガンガン攻めてくる感じですハッ




どなたでも短冊にお願い事書いて吊るせるので、

渾身のお願い事をしてみてはいかがでしょう流れ星

{39EAC752-876D-44B6-AD4D-727357036AC2}



ライブ後は、フロクニ飯ハート

この方とご一緒しました!!
{02461E92-3140-45C2-B9A1-19DC7E6ACCEE}
アニメみたいな山盛りごはん(笑)


プロレスラーの松田慶三さん星
{E57777B8-D9EB-4C5E-A339-57F58F22FED9}

おふろの国で、日曜日にレギュラーで熱波を仰ぐそうです炎






慶三さんも、Villyも「メガチキン定食」


{6904A954-553C-459D-B12B-1E26D7360023}


Villy作 メガ文字!!上手っキョロキョロキラキラキラキラキラキラ
自画自賛してました(笑)


{417A8983-A37B-4223-B55B-155EA1FA9289}
みかんは、煮込みハンバーグ定食ステーキラブラブ





花火ライブ予定花火

7/1金 19:00/20:30
おふろcafe utatane

7/23土18:15/19:30
ファンタジーサウナ&スパ おふろの国
{681B48B4-2662-4D19-8B3F-629573F8224E}



それでは!!!
ブログ連日読んでいただきありがとうございました!!


みかんでしたーーーっハート








Villyバルコニー Facebook


Villyバルコニー Twitter