おんせん県おおいたへブログリレー⑨あっき | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


つっきーよりバトンを受け取りましたッ


被災地福島から舞い降りた美魔女
  あっきです

{8FC243D4-4C14-469D-95CC-81FA609BB479}



この度は、熊本地震で被災された方々に
謹んでお見舞い申し上げます…

私自身、5年前に起きた東日本大震災で被災し
避難所を転々としました。
今回の熊本の被害を映像で観て
福島で目の当たりにした光景と被り
とても心苦しい思いをしてます。
東日本大震災では、
熊本の方々に多大な支援を受けました。


今度は恩返しする番です


OFR48と日本サウナ熱波協会がタッグを組み
熊本地震おんせん県おおいた応援
熱波リレー2016
を行なっております



{385A8B77-5A45-461F-8CD7-519658E5FADA}


そこで私達OFR48は、LIVE後に撮る
メンバーとの2ショットチェキ
チャリティーチェキといたしまして
1枚500円の売上げのうち
400円を義援金
として大分県へ届けさせていただきます


ちなみに、昨日は満天の湯で過去最高の
49枚‼︎‼︎
を記録しました
皆様の熱き想いを大分へ届けまぁ~す

{C059065A-FBE2-4130-BF05-6DB9AF88B24F}



ちなみに…(part2
満天の湯への最寄り駅
『上星川』の上下線ホームでは
私、あっきが微笑んでおります
こちらもCheck

{B769102E-65AF-4D12-851A-9D827E541826}

あっきは決して満天の湯の回し者ではございません


さてさて…
私が勤務する湯乃市は
イスラエルから直送の死海の塩を投入した
クレオパトラの
炭酸泉
超高濃度炭酸泉がウリの銭湯です

死海の塩はミネラルを多く含み
マグネシウムの含有量はピカイチ
これが血中のアディポネクチン
増加させてくれるのです
アディポネクチンは生活習慣病
ガンの予防肌トラブル改善など
様々なメリットがあるといわれています

是非とも湯乃市へ足を運んでいただき、
素敵な健康ライフ、温活をしていきませんか


毎週金曜日の19時からは
渡邉リサさんによる
ピアノ演奏を行なっております
{F071A7E9-7CBB-4013-832A-FD63412BA3C8}


また、毎週火・木・土
10時~16時まで湯乃市の玄関先では
八百屋さんが登場
気さくな佐々木夫妻から、新鮮な鎌倉野菜を購入して行ってネ



次のバトンは
とっても寒ぅ~いあのメンバーだぞ