おんせん県おおいたへブログリレー③さーや | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

{F8E1777F-AF34-4BCF-B604-03991D8AF189}


みなさんこんばんは!
おふろcafe utatane所属のさーやです。



おんせん県おおいたへブログリレーということで、さーやにもバトンが回ってきました!




最大震度7を記録した、熊本の地震発生から2ヶ月が経ちました。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地では連日、復興に向け各地からボランティアの方が駆けつけて復旧作業を手助けしているそうです。

おんせん県である大分も、勿論被害を受けています…。


わたしたちOFR48も力になりたい!
そんな思いから、 OFR48×日本サウナ熱波協会

  『熊本地震 おんせん県おおいた応援熱波リレー2016』を開始しました。



私達OFR48のライブや熱波リレーを通じて義援金をお預かりし、大分県被災者義援金へお送りしたいと思っています。

{20C9A40E-A9EF-4257-9B09-80AEF5760803}


5月28日のファンタジースパおふろの国からスタートして、今月の25日のおふろcafe utataneで埼玉・神奈川県の熱波リレーは終了となります!



今月のOFR48 おふろcafe utataneライブは、6月25日(土)  20時~です!


そこで皆様に、是非ともチェキを撮って頂きたいと思っています!!


OFR48ライブの際、ツーショットチェキ撮影を、チャリティーチェキと致します。

        

皆様、是非ともご協力よろしくお願い致します!!m(_ _)m




おふろcafe utataneは21日~23日まで休館日なのですが、実はその間に…

リニューアル工事を行うのです!!

完成予想図はこんな感じ♪

{9D0E5DB6-42E2-4901-BB7F-C6B049313464}
【6/24 おふろcafe utatane】のカフェスペースの上には、こーんな素敵なロフトが出来上がります✨


30名がごろりとくつろげるまったり空間ですヾ(*´∀`*)ノ

さーやがライブする頃にはロフトが出来上がってるのかぁー!
楽しみだあ(∩´∀`∩)



そして!今月の19日は父の日!!

{488D3604-9124-4B48-9BEE-4D9BE3964799}

只今utataneでは父の日フェアとして
父の日限定メニューも楽しめます!


日頃の感謝を込めて、お父さんとutataneに来てゆっくりするのもいいかも?( ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝ )





そして、父の日100のありがとう風呂も開催中だよ♨️✨

~父の日100のありがとう風呂~

全国一斉開催、おふろをありがとうで一杯にしよう!

感謝のメッセージがこめられた99個の「ひのき」が浮かびます。
最後のひとつの「ありがとう」をあなたの口から伝えたとき、100のありがとう風呂は完成します♪


ひのきには、世界遺産 熊野古道尾鷲と、地元埼玉県ときがわ町の間伐材を使用、自然にも優しいおふろです♪



ひのきの優しい香りに癒されに、是非是非皆さんおふろcafe utataneにお越しください♨️







さーやでした(=´∀`)人(´∀`=)

-------------------------------

OFR48公式Twitter



さーやTwitterもフォローよろしくお願いします
https://twitter.com/38_Sa_Ya
------------------------------------------------