かすかべ湯元温泉 皐月ライブ❗️ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

今日も1日お疲れ様でした❤️
埼玉リーダーのとももですよヒヨコ


5月29日(日)にともも所属のかすかべ湯元温泉で、OFR48ライブを開催しました
黒猫黒猫黒猫

{C3D20A4B-1DEA-4F26-9193-CC1C1033CAA3}


今回も舞台のある遊膳でのライブではなくオアシス前でのライブでした口笛口笛



{55D5501C-4D1A-4312-8098-78CD06DF5955}
総監督の素晴らしい笑顔照れ照れ照れ照れ照れ



オアシス前でのライブはご覧の通り、ものすごくお客さんとの距離が近い!!!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ライブ中の撮影はまるっとOKウインクウインクウインク
なので、大好きなメンバーのものすっごく貴重なライブ写真が手に入るかもしれないですよ‼️



{C7486383-F9BC-420D-B0A9-B3B81685527C}

また今回のライブでは、OFR48からみなさんに熊本地震の義援金についてお願いがありました。

{EB692FC9-C067-41A0-BFA7-02DA8C4600EE}


いつもライブ後に撮ってもらっているチェキ撮影の売上500円のうち、400円を義援金としてお預かり致します。

研修生を除いたOFR48全メンバーのサインが入ったオリジナルの刺繍入り熱波リレー2016高級バスタオルに、証明チェキをセットにして3枚限定8000円で販売して、売上の半分を義援金としてお預かり致します。

バスタオルもうすでに1枚購入していただきました‼️
ありがとうございます、残りはあと2枚です。


今回チェキを撮ってくださった方、ありがとうございました!
3人でのライブだったけど、たくさん撮ってもらえましたビックリマーク


期間中のライブ予定です。
ご協力よろしくお願いします。

愛知・湯あそびひろば6・3の湯
6/4(土)15:00
愛知・癒しの里 小京都の湯
6/11(土)18:30
神奈川・ファンタジーサウナ&スパ おふろの国
6/19(日)17:30
神奈川・天然温泉満天の湯
6/25(土)20:00
埼玉・おふろcafe utatane

{A636C973-7275-4587-AA40-2C2B4281B590}




そしてそして、この日のゴハンは天丼割り箸
毎回がっつりになってきたよニヤリニヤリニヤリ

{126957F8-1C02-4A0F-8F89-F554C5B94153}




次回のかすかべ湯元温泉ライブは、6月12日(日)の15時からです。
みんなの気になる、あの研修生が参加するかも!?!?
とももでした羊羊羊羊羊羊羊羊