熊本地震おんせん県おおいた応援 熱波リレーのお知らせとお願い | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁー!!!!!!



こんにちはチューリップ
あなたに笑顔のビタミンC
OFR48総監督 みかん ですオレンジ




OFR48より、大切なお知らせとお願いがあります!!





{192A4705-308E-4FC4-BB4A-5F1D00F61B0A}



OFR48×日本サウナ熱波協会
熊本地震
おんせん県おおいた応援
熱波リレー2016
~わたしたちのできること~



今回の2016年熊本地震では甚大な被害が発生しました。
そして「おんせん県おおいた」も甚大な被害が発生しております。



私達はOFR48のライブや熱波リレーを通じて義援金をお預かりし、
大分県被災者義援金へお渡しさせていただく事が決定しました。




OFR48

①OFR48のライブにおける「2ショットチェキ撮影」のイベントを「チャリティーチェキ」とします。

売上1枚500円のうち400円を、義援金としてお預かり致します。



②オリジナル刺繍入り熱波リレー2016高級バスタオルに、
OFR48メンバー全員(研修生除く)のサインと証明チェキのセットを、3セット限定で販売します。

売上1セット8000円のうち4000円を義援金としてお預かり致します。 



【実施期間】
5/28(土)ファンタジーサウナ&スパ おふろの国のライブより開始~6/26(日)終了予定


【期間中のOFR48ライブ予定】

5/28(土)18:30
神奈川・ファンタジーサウナ&スパ おふろの国
5/29(日)15:00
埼玉・かすかべ湯元温泉
6/3(金)18:30
愛知・湯あそびひろば6・3の湯
6/4(土)15:00
愛知・癒しの里 小京都の湯
6/11(土)18:30
神奈川・ファンタジーサウナ&スパ おふろの国
6/19(日)17:30
神奈川・天然温泉満天の湯
6/25(土)20:00
埼玉・おふろcafe utatane







日本サウナ熱波協会

賛同店舗にて全国熱波リレーを開催します。
バスタオルを全国店舗へ巡回し、熱波イベントを開催。お客様には熱波を受けて気持ちが良かった分だけ募金をお願いします。

【実施期間】
5/28(土)リレー開始予定





「平成28年4月地震大分県被災者義援金」の締切6/30(木)までに、大分県口座への振込を完了とする。








OFR48大分が発足し、最初の大事な役目になると思います!!


OFR48大分メンバー、みかん・さとみん・あっちゃんを中心に、
全員で心を込めて取り組んでいきます!



OFR48の根本
『おふろから日本を元気に』



おんせん県おおいたへ、少しでも多く力になれるようがんばります!!

ご協力どうぞよろしくお願い致します。





OFR48総監督 みかんでしたオレンジ



OFR48公式Facebook
 OFR48公式twitter