嬉しかったよ@るんるん | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

ぴんぽんぱんぽーーーんルンルン

皆さんこんにちはこんばんはキラキラ
OFR48キャプテンのるんるんです(*´˘`*)

今日はお客様に
「玉川温泉のカレンダーを見たらるんるんが紙芝居やるって書いてあってビックリした」
って言って頂きました!
気付いて頂けた事にビックリして
そしてすっごく嬉しかった~(;∀;)キラキラ!!

そうなんですっ!!!
今月からカレンダーに載せて頂けるくらい、るんるんの紙芝居が定着して来ましたラブ

にゃーっ

嬉しいぞーーーーーっラブラブ

そのカレンダーはコチラ!!
玉川温泉のホームページから
ご覧頂けますっ(*≧∀≦*)

どうかるんるんと一緒に
喜びを共有してやって下さいえーん


紙芝居は18時~
1階キッズコーナーにてキラキラ
皆さまのご来店
お待ちしてまっす(*´ω`*)

それではっ

るんるんからの

嬉しいっ

のご報告でしたーー(笑)

OFR48ご入浴(=ライブ)情報は
公式HPにて

るんるんTwitterも宜しくチュー

ではではっ

ぴんぽんぱんぽーーーんルンルン