みぃ!デビューライブを果たす! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんにちはーー!
奈良健康ランド所属のみぃです!
何かキャッチフレーズがほしい。。笑


2/28に奈良健康ランドにてデビューライブを
無事に果たしましたっ(^O^)

緊張しました!出て行くと、たくさんのお客様が
来てくださっていました!!(*^◯^*)
本当に嬉しかったです💓👏🏻

そして、トミーさんの奈良健康ランドでのライブは
この日が最後でした!!
トミーさんと、もっとライブとかしたかったです😢
でも!卒業おめでとうございます😆
花束も渡しました~😍
「ちょっと、まった~!」っていう係やったんですけど、それが1番緊張した笑😁
トミーさん花束喜んでくれました!
よかったよかった💕


緊張の中に楽しさを感じることができました!
お客様の中にはOFR48を見るのも、聞くのも初めて!って方もいらした思うのですが、おふろコールなどですごく盛り上がってくださって嬉しかったなあ😂💕
お風呂屋さんってあったかい。



次回3/13日曜日に奈良健康ランドにて
公開オーディションが開催されます!
そこでのライブにも参戦させていただきますので!笑
ぜひぜひきてください(^O^)/


みぃでしたっ!