おふろの国2/28Villyバルコニーありがとうございました♡ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁー!!!!!!!!



こんばんは風船
あなたに笑顔のビタミンC
リーダー みかん ですオレンジ





2/28(日) 
ファンタジースパおふろの国


Villyバルコニー
&
おふろdeアフロ
星Wライブ星

{D1A37C9C-4A91-47B1-B82E-12FADBD4AFF9:01}
ジャーバラ藤田・湯~イチ・Villy・みかん・熱子


おふろの国を音楽ジャック!!!


17:00から20:30まで、2組で5つのLIVEを開催!!


音楽でいっぱいのおふろの国になりましたカラオケルンルン





おふろの国の癒し處ケアケアスタッフ
三味線 熱子っちとのコラボレーションもお初でした照れキラキラ

{DD632C87-BD5B-455B-81F3-8D884C9DF0EB:01}




三味線の音色なんて…普段なかなか聴く機会ないですよね!!

音色に誘われて、
客席にはいつの間にかお客様がいっぱいでした!

ありがとうございました!!!




熱子さんは実はめっちゃくちゃ緊張していたそうです照れ
ハート



 
{0DDF090B-6BF5-4DEA-BEBB-CE9DA3BD34C3:01}



即興リクエストコーナーでは、ちびっこ湯ケメンくんから「氣志團の曲」というリクエストが!!!!


氣志團とはまさかの!!
ナイスリクエストですねー!!
とっても楽しかったですグラサン ワッフ~♪♪




I Love You /尾崎豊
ひだまりの詩 /Le Couple
アンパンマンのマーチ /ドリーミング
フラワー /KinKi Kids
心の瞳 /坂本九
さくら /森山直太朗
勇気100% /Hey! Say! JUMP

ひまわりの約束 /秦基博(リクエスト)
One Night Carnival /氣志團(リクエスト)

世界に一つだけの花 /SMAP(withおふろdeアフロ&三味線 熱子)

春よ来い /松任谷由実 
涙そうそう /BEGIN (with三味線 熱子)




Villyバルコニー Facebook

Villyバルコニー Twitter



 


こちらはおふろdeアフロの名物、
「歌う紙芝居」

{85B16758-49AE-4B53-A576-FF5E9E9F1A29:01}



Villyも参加して「あの素晴らしい愛をもう一度」

{C70FA933-E4E1-43C3-A249-B3D0D984EAAA:01}

楽器ぢゃなくてポンポン持たされてます(笑)




おふろdeアフロ Facebook





そんな感じで、バラエティ色豊かな音楽の1日でした爆笑



お聴きいただいたお客様、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



次回  おふろの国 VillyバルコニーLIVEは、
4/9(土)夜の予定です星






OFR48公式Facebook
 OFR48公式twitter


みかんtwitter





今年の おふろの国は、サウナ熱が止まらない炎炎炎



みかんは、サウナ熱波一門の開運パネパネタオルを手に入れた!!

{7FA828D7-028D-46B1-BDB0-172BFD8CB586:01}


あなたの知っている名前はありますか?ラブラブ




5/16(月)には2016年の熱波甲子園も決定ボクシング

今までに増して熱~~~い闘いになるんだろうなぁハート





それでは!!
気づけば4年に一度の閏日日本国旗
みかんでしたーっオレンジ