愛知メンバー参加でありが湯がいっぱい | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


天然温泉満天の湯♨︎所属 「飲む時は一緒だよ」ゆーこりんです




{21D2875B-6EAE-4CB5-9D22-41673BCA679D:01}





2月21日(日)【あなたと温ステージ】を開催致しましたビックリマーク


 




           humming note     
                         ポップスライブ

            温かい歌声カラオケとサックス🎷で春風を感じる満天♨︎になりましたコスモス
          


{D0CC5AC5-84C8-46BB-8357-36ED84DA51A0:01}








           セレブレイション  
                         JAZZライブギター

満天♨︎スタッフでセレブレーションに所属している方がいていつもと違う姿を発見しました目



{980D1C73-9F5C-4946-AC8B-7F1B98583BFA:01}







           Villyバルコニー 
                         ラブソングライブ

お客様からのリクエスト曲やちびっこ達が喜ぶ「ようかい体操第一音譜」で大人の方が夢中ラブラブで踊ってました(笑)妖怪のせいなのか!?


{C27EBC6A-C13F-448F-8C88-6A958F70BBDE:01}


{F7A50102-1322-4175-990C-66F276712D66:01}







           DX ビンゴ大会ベル
                         
今回はDXビンゴなので景品はもちろんDXキラキラですビックリマーク
早くビンゴになったからといって1番欲しい物をゲット出来る訳ではありません。くじを引いて頂いて書かれている景品がもらえます。
女性の方で満天♨︎お風呂セットを2つも当たりましたびっくり使う用と観賞ですかね~(笑)
お客様のお目当ては「夢の国のペアチケットキラキラ」で よく満天♨︎に来てくれる女の子に当たりました。楽しんで来てください\(^o^)/


                         
            

                   
    ぷるぷる小俣
                         トークライブ ウシシ


今回のトークライブ は
OFR48 愛知県メンバーの引率で「癒しの里 小京都の湯♨︎」の高須支配人とぷるぷる小俣でわさび入りたこ焼きたこ焼ロシアンルーレットをし、高須支配人がわさび入りたこ焼きを食べるはめになりました叫び
 

{DB0A5CE4-1238-4D9F-828E-416BCA420832:01}







         OFR48
                         スーパーライブ



愛知メンバーのトミーとまいちんが参加してくれましたニコニコ



{3CA4F967-F034-4384-8A87-232847295610:01}






今回の曲は

一緒に入ってもいいですか

お客様はハダカです

アンコールで

キミイロ バスタイム




OFR48のメンバーで2月生まれの茶々とあっちゃんにサプライズでケーキバースデーケーキとお客様と一緒に「ハッピーバースデー音譜」を歌ってお祝いをしたり4月15日の愛知県「癒しの里 小京都の湯♨︎」をもって卒業するトミーは満天の湯♨︎が関東では最後なので「キミイロ バスタイム音譜」はトミーカラーでお送りしました
お客様が盛り上げてくださいまして有難うございました



満天の湯♨︎の告知爆笑
                         
3月9日(水)はサンキューで
ありが湯(とう)の記念日としてイベントを行います⿻*❃感  ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑)  ૢ謝❃*⿻

☆ 感謝の飴ちゃんキャンディープレゼント‼️
3月9日ご入浴方に飴キャンディーのプレゼントを致します。

☆ ありがとうの花を咲かせましょう
花びらにメッセージを書いてありがとうの桜桜を満開にしてね☆~(ゝ。∂)
OFR48のメンバーもメッセージを書いたので探してみてね


{5D2E49ED-8AF2-4174-8F17-B8B91F08DF90:01}






☆ 2月26日からご希望の方に先着200名様
ハートハート形ひのきにメッセージを記入出来ます。
3月9日 シルクの湯♨︎に浮かべます
OFR48のメンバーもメッセージを書きました


{0FA4E933-FA90-445F-98A1-7C7E73DA720A:01}







3月9日は沢山のありが湯で心も身体もほっこりしてください照れ

{9D7491F6-E1CF-43E2-8A27-B0E730AE30BB:01}



満天の湯♨︎ホームページ