大事なお知らせ。。。 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!



みなさんこんにちは☀️

小京都の湯所属トミーです





今日はみなさんに大事なお知らせがあります。
わたくし、トミーはOFR48を卒業することになりました



OFR48のメンバーになり、約1年半。
右も左も分からないままライブをしたことを
すごく鮮明に覚えています

あれから何回もライブ経験を重ね、まともなライブができるようになりました(⌒-⌒; )




お風呂屋さんを盛り上げるアイドルとして
活動し、なにもかもが新鮮でした!!!


自分のサインを作って、チェキを撮ったり
自分が表紙の雑誌があって、ライブを見にきてくれる方がいて。

自分がアイドルなんて1年半経った今でもなんだか聞き慣れません。笑


昨年11月に行われたOFR48総選挙では
皆様の応援のおかげで4位という結果を
残すことができて、とても嬉しかったです☺️




私がアイドルでいられるのも残り3回となりました。

2/21(日)満天の湯 あなたと温ステージ
2/28(日)奈良健康ランド OFR48ライブ
3/12(土)小京都の湯 OFR48東海オーディションライブ

です( ̄^ ̄)ゞ

{E51D3694-4935-46E7-B652-70C73C69A47A:01}



OFR48としての時間を大切に
そして精一杯やりきりたいと思います。

残りわずかですが、皆さま応援よろしくお願いしますm(_ _)m