シャウトレッチ☆2016.2.9 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

{FA639CF7-7BBE-48D6-80EE-0CD1CC566D5A:01}

DHCシアター
エクストリーム昼休み
に出演してきましたピンクハートまりんごです。

{E006E622-2473-408B-A85C-02E9D5BCFDE8:01}

{C3B9EAE7-A3B5-4172-A4E6-20BBC860FC26:01}


ホームページはこちら

{BA247E91-C63C-402B-A46F-00D37181D6A2:01}

OFR48デビュー曲
『お客様はハダカです』を披露しましたょルンルンルンルン
伊倉さんも長沼けい子さんも ノリノリで合いの手を入れてくれましたっドキドキドキドキ

ありがとうございますラブ


そして、レナ先生にまりんごの身体を見てもらったらなんと!
そり腰だっていうじゃないかーびっくり

確かに。姿勢を良くしようとして腰を反ってました。。そんな腰を治してもらうために!シャウトレッチグッキラキラキラキラ

着物衣装から衣装チェンジ右矢印右矢印右矢印

{36736B58-E6E5-4413-9766-884AC5C75A20:01}


シャウトレッチSTARTっキョロキョロ
れ、れ、レナ先生
痛ーーーーいっ!

{BB2EB4EB-44E8-43DD-983D-72EBCDE98D50:01}

施術してもらってる時に
OFR48の宣伝をしていいんだけど、

痛くて話せなーーーーいっ!

{9F83E411-9BEE-41D0-B034-D48E3B583213:01}

今までにこんな声出したことないくらい叫んでましたあせる
でもなんとか!なんとか!全部話してきましたっえーん

{1D98DB0E-B45F-487D-B9E2-524CEB9AB482:01}

OFR48全国一斉オーデションがあることをっ!

みなさーん
締め切りは2月15日までですよぉ
待ってまーすっウエディングケーキ

{8B1DDDBE-7293-427C-A8D4-060E8C142343:01}

終わった後は痛みは消えて
なんだかスッキリ反り腰も少し治ったみたいっドキドキドキドキ

最後に頑張ってたから 特別にまた告知をさせてもらえることになりましたてへぺろ

伊倉さんも長沼けい子さんも優しいなぁピンクハート

YouTubeでも3ヶ月間観ることが出来るのでよかったら観てね音符
ここをクリック

下矢印下矢印下矢印下矢印

番組にまりんごに対してメッセージをくれたみなさん、ありがとうございましたピンクハート

{11707D09-1379-4DA6-8CE3-13C2A1AFBBC9:01}

レナ先生とルンルン
施術中は怖かった?!けど、とっても笑顔が素敵な先生でした。筋肉が綺麗に付いてて素敵なお尻でしたラブラブ
レナ先生からボールを購入っ!これで自分でもシャウトレッチできるぅドキドキドキドキ

{C28270AC-769E-4192-8515-0C8378DA194F:01}




今後のまりんごの腰にご注目ドキドキドキドキ


OFR48
サウナメーカー(株)メトス所属   
まりんごりんごりんごりんご