ちょっぴり早めのバレンタインライブ!? | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みなさんこんにちはー!!
おふろcafe utatane所属のさーやだよ(・∀・)

2月になりました!
2月はイベントいっぱい!!
大忙しです。


まず、忘れないうちに。
全国一斉OFR48オーディションの締め切りが迫ってきました!

今月の15日までだよ( ´ ▽ ` )ノ詳しくはこちら

お風呂屋さんに興味のある方は、是非!応募して下さいね(σ・∀・)σ♨️




先月のutataneライブは、さーや、ともも、マッキー、ゆーこりんの4名でした

{FD4FBDC3-CA65-4D10-B78D-8A81F3D0112A:01}

平日にも関わらず、集まって下さったみなさんありがとうございました✨( ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝ )

ライブ間に合わなくて、最後駆けつけてくれたお客様もいて感動(*´・ω・`*)本当にありがとう!



ライブ後は、美味しいcafé飯も頂きました♪


今日はutataneのカフェメニューをちょっぴり紹介したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


『飲むときは一緒だよ♪』でお馴染の、
ゆーこりんも興味を示すビールセット

{0DB14D22-D399-44EA-9404-46A5D392877A:01}
生ビールにおつまみも付いたセットです♪
ビール好きにはたまらないメニュー!!



そして、さーやのオススメは、カルボナーラうどん( • ̀ω•́ )
{D993D777-EB67-41B4-9FD3-71DFB7B15396:01}

濃厚なスープが麺によく絡み、厚切りベーコンがゴロッと入ってとっても美味しいのです♪


本日2月1日から、新メニューも登場

{44FCBC15-8997-4ECB-91FB-D391492B74A9:01}

2月11日からは、バレンタイン限定スイーツも楽しめちゃうよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

{C750BF92-929F-43B0-AA0F-A349ED93305B:01}

2月のおふろcafe  utataneのスケジュールはこちら↑(っ´ω`c)♡



6日からは、男女露天風呂で
バラ風呂が楽しめます
さーやもバラ風呂で優雅な入浴タイムしたい( ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝ )



そして2月と言えば、バレンタインDAY!!

今年も、ちょっぴり早めの
バレンタインライブやっちゃいますラブラブヾ(*´∀`*)ノ


日にち:2月7日(日)

場所:おふろcafe utatane
           (暖炉前スペース)

時間:20時~


グッズ購入者限定で、バレンタインチョコをプレゼントしちゃいます


みなさんのお越しをお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

{9DB5B978-434F-456D-9E39-C137250177CF:01}

和パフェをもぐもぐ…
あ、さーやは逆チョコもお待ちしてます笑


やっぱり甘党な
さーやでした(・ω・)∩


------------------------------------------------
OFR48公式Twitter



さーやTwitterもフォローよろしくお願いします
https://twitter.com/38_Sa_Ya
------------------------------------------------