かすかべ湯元温泉新春ライブ‼️ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆様、あけましておめでとうございます鏡餅門松おせち絵馬お年玉
本年もよろしくお願いします猿猿


お久しぶりのとももですよ~ウインク
お元気でしたかはてなマークはてなマーク
{D5755385-495F-4CA1-A7C5-7F5362092230:01}
サービスショットですよ、自撮りですよチュー


かすかべ湯元温泉では、三連休の最終日である1月11日にOFR48ミニライブを行いました~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
{02C4F598-CC20-465C-87CB-8D910AE763E4:01}
ライブ直前のレア写真でっすびっくりびっくり
キメポーズできるほどみんな余裕でっすニヤリニヤリ



そして今年かすかべ湯元温泉で最初のこのライブで、なんととももは生まれて初めて『前説』をしてみましたーーーびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン


いつもと違うようにしたいなと思っていろいろ考え、幕が上がる前に一人でお話ししましたよ!!!!!!


緊張したけど、お客様のノリがノリノリでリラックスしてできたのでとても楽しかったです‼️‼️

またするかは未定です・・・・。
ふふふ・・・。



ライブ中~口笛口笛
{0D07E537-883C-4025-8EAE-01432F2034B4:01}


どの曲かわかったあなたは立派なOFR48のと・り・こぶちゅーぶちゅー
{2BE91590-54A0-4BE6-86CF-1E4FDDE83DF4:01}



今回も来て下さった方、グッズを購入して下さった方、メンバーと一緒に写真を撮って下さった方、ありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️


そして今回はドリンクの差し入れをして下さった方がいらっしゃいましたラブラブ
{6BF578DE-EBE2-4A5A-BD4E-D3571416D624:01}
とももはありがたくトマトジュースを頂きました、いつものトマトジュースよりとっても美味しかったです‼️
ありがとうございましたm(_ _)m



ライブ後の控室にてウシシウシシ
干支にちなんでウッキーしましたバナナバナナ
{87F7DB9A-5F92-4BA6-B79D-AF9F8C9FDE39:01}


ピース率高いよチョキチョキチョキ
{D4910A51-25CD-4B84-B275-6040C8C2D991:01}
とても楽しいライブとなりました、次回をお楽しみに!!



その次回ですが、OFR48全国一斉オーディションをかすかべ湯元温泉でしちゃいます‼️



1次書類審査が2月15日(月)必着、かすかべ湯元温泉での2次公開審査が3月21日(月祝)になります。
詳しくは情報盛りだくさんのOFR48ホームページをご覧下さい、たくさんのご応募お待ちしてます❗️とももの後輩大募集ニヤリ
{99B27BFA-23A5-46C7-8588-A0B94A44DA6F:01}



さらに今回はかすかべ湯元温泉で販売しているお菓子についてご紹介します。
美魔女あっきの故郷、福島のお菓子ビックリマーク
{6FD69E33-9927-491F-8E81-6F8EE3E38DCC:01}
それは大福ですーー‼️
美味しかったよーー‼️
階段の下にあるお店なんだけど、気づいて買った人いるかなはてなマーク
是非一度ご賞味くださいませいちごいちごいちご



それではまた次回❗️猫猫猫



オマケだよ👇









{E255ABFB-5CD5-4E84-AC83-B762FB894801:01}
あっきのセクシー生着替え写真ニヤリニヤリニヤリ