みかん【4周年ブログリレー①】 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁー!!!!!!!!


こんにちはおにぎ
あなたに笑顔のビタミンC
リーダー みかん ですオレンジ





誕生日ケーキハッピーバースデー誕生日ケーキ

OFR48
キラキラ祝 富士山 4周年キラキラ

{A1DD509B-0A6F-4DC2-A1FD-80780DC1EFBF:01}





もう4年!! まだ4年?!


これからも、全国にOFR48の輪を増やしたいという目標は変わらず!!


みかんは、OFR48を引っ張っていけるように炎

もちろん楽しくハート
バリバリ活動していきます筋肉





星星星星星星星星






さて!!
もう10年近い付き合いになる、フロクニ。



ファンタジースパおふろの国



今最も旬なのは、この二人ラブ

{F8F2764B-CDD2-49C4-B8FF-EB44E45E04F7:01}

「ザ フロ ミッショネルズ」
井上勝正&TJ




フロクニが誇る、名熱波師の二人。


「熱波スクワット」MV、見てもらえればわかります。
もはや彼らに言葉はいらない。(笑)
⬇︎
熱波スクワット第一

OFR48も動画に控えめに参加してます(笑)





この動画、情熱的な中での優しさがたまらないんですお願いハートハートハート

ギャップ萌えラブラブぬふふふ…ラブラブ(笑)





熱波スクワットが今、お店のイベントでも盛り上がっています!!


ライブの様子





次の熱波スクワットライブは、
12/20(日) 夜の予定。
ぜひ、チャレンジしてみてください炎

もちろん、ご自分のペースで、無理なさらずにラブラブ







要するに、私は二人の1ファンですちゅーハート(笑)


井上勝正さんブログ

井上勝正さんtwitter

TJさんtwitter




{D6C85DAD-9CF4-4A9C-8541-BC86ED66132B:01}

OFR48 生演奏ライブ
12/12(土)18:30~
ファンタジースパおふろの国

謎のドラマー、三味線熱子も参加!!

あっちゃんも楽器を?!!

お楽しみにー爆笑






それではみかんでしたーっオレンジ
明日は2期生、るんるんですピンクハート




OFR48公式Facebook
 OFR48公式twitter