かすかべ湯元温泉 秋ライブ‼️ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みなさんこんばんは~ウインク


三連休いかがお過ごしでしたか?


三連休最終日の今日ビックリマークビックリマークニヤリニヤリ


ともも所属のかすかべ湯元温泉ではOFR48ライブを行いました口笛口笛口笛口笛
{97713BB0-F8FF-4A9C-8587-DE195EA0605D:01}


小雨が降ってちょっと寒いから心配してたけど、今日もたくさんのお客様が来てくださいました~ラブおねがいラブおねがいラブ

{C71FDD01-CDC4-4692-802F-A26D36DF6368:01}

今日は久しぶりにメンバーもたくさん!!ドキドキラブラブ!!ドキドキクラッカークラッカー

{99CB5EDC-8723-46A1-A32D-E6338981565A:01}


たくさんのお客様のたくさんの掛け声と手拍子が今日もとってもとっても嬉しかったです照れ笑い泣き照れ笑い泣き照れ




かすかべ湯元温泉での今年のライブは今日が最後でしたが、OFR48のライブはまだまだ続きますお願いラブ爆笑


詳細は下に書いたよ下矢印
{2EE14429-2D54-453E-9541-7DB82AB42739:01}

12月1日(火)レッツ高浜 時間未定
12月12日(土) おふろの国 18:30~
12月20日(日) 満天の湯  17:30~
12月23日(水祝) おふろの国  18:30~
12月25日(金) おふろcafe utatane  20:00~

OFR48のホームページとfacebookも見てねてへぺろてへぺろいいね!もよろしくですウインクウインク

{78B7C33D-8157-44BE-BFB1-11ADF8423652:01}

どのライブに行こうか迷ってるアナタ‼️
全部行っていいんですよドキドキラブラブ


{0C0BB1B0-2500-492A-883F-239923E338BF:01}


今年もかすかべ湯元温泉のライブにたくさんたくさん来ていただき、ありがとうございましたm(__)m
来年は1月にライブを行う予定ですので、よろしくお願い致します❗️❗️

来月もOFR48のライブにお越し下さいねお願いラブ爆笑ニコニコ

春日部のとももでした猫ガーベラ



今日のオマケ
⬇︎
⬇︎
⬇︎
美魔女あっきぶちゅー
{7B8DE56C-3616-4C28-8962-764F81A695A3:01}




器用貧乏暇なしの茶々とゲラゲラ
{E9B54C75-1029-48C2-B6E3-F44B76B7A6CB:01}