9/19★愛フェス2015 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


 

西尾のサン ガール
癒しの里 小京都の湯所属 トミー です!


最近は風邪なのか花粉なのかにやられてしまい
体調があまりすぐれません


みなさんも朝と夜の温度差があるので
体調崩さないように気を付けてくださいね




さて、世間はシルバーウィークですね

そんなシルバーウィーク初日の
9月19日(土)に

愛知県長久手市にある 愛・地球博記念公園にて

 愛フェス2015
NPO法人MLHPのゆるキャラと一緒に
出演してきました  

 
 


西尾市の特産品にちなんだゆるキャラです


西尾市のゆるキャラとってもたくさんいるんですよ!

生産量全国一位 西尾抹茶の妖精「まーちゃ」

市内にある抹茶色の丸型ポストのゆるキャラ「抹茶ポストくん」

西尾市一色町の特産 ウナギがモチーフ「まんてんくん」

一色町にある佐久島の大あさりがモチーフ「あさりん」

赤穂浪士の討ち入りで有名な悪役「吉良上野介」と
愛馬の赤馬がモチーフの「馬殿くん」

西尾市の平和を守るヒーロー「緑王戦士カテキング」

西尾市の頭上にあるきらきら星からやってきた
「リンダ」と「ラジャン」


そして私たちOFR48も含め、10人で
西尾市のアピールをしました
 

 
 
 
熱狂的なファンの方々の応援もあり
トミーコール、まいちんコールだけでなく
あさりんコール、まんてんくんコールまで


とっても盛り上がった西尾のステージになりました


しかも色んな地域のゆるキャラやご当地アイドルの
パフォーマンスも見れてなんだか新鮮でした


1次予選は通過できましたが
残念ながら優勝ならず



ですが、西尾ってこんなところ!っていうのを
たくさんの方に知ってもらうきっかけになったと思います



 



OFR48もまた少し有名になりました




そしてそして!

10/9(金)癒しの里 小京都の湯
        19時~ 1階お食事処「膳」にて

10/10(土)おしろタウン シャオ
        ①11時~ ②14時~
        1階ウェルカムホールにて


OFR48ライブを行います~~~



ぜひ皆様遊びに来てください