台風だよーー!ゆのっちだよー!!全員集合!【OFR48総選挙ブログリレー⑧】 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんにちはー
いつも、モリモリ、店長アイドルゆのっちでーす
今日は神奈川は台風がきております
ゆのっちは、飛ばされませーん


先日は、久々にOFR活動として、撮影会に参加しましたー
セクシーポーズ、可愛いポーズが苦手で、気づいたら指をくわえてました
これも私だ!私らしくいこうと決めました笑




総選挙の結果は、予想通りでした笑
多忙過ぎて店舗の票を送りそこねたので、これから巻き返しを狙います、、、、。たぶん、、、。きっと、、、。チーン



湯乃市スタッフ~が私の似顔絵を描いてくれました!
う~ん、細く描いてある~


私は日々店長として奮闘しております!
シャワー、カラン、サウナ板の修理、電球交換、お湯はり、閉店作業、パートさん管理などなど。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



電球は、かなりの高台で、閉店後で、誰もいない時の作業なので、落ちたらアウト
写真撮る余裕がある私でしたが笑


カランやシャワーが止らない、出なくなったら、また修繕!!かなりの道具も使います。そしてピシャーっと吹きかかる時もあり1人で夜中に奮闘!悲しい、、、が、直った時は達成感!パートさんに私が直したからと自慢気に話すのでありました!!


アイドルというより、保安庁レベルになってきておりますが、日々がんばっておりますので、応援宜しくお願いします!


そしてー!!
9月13日日曜日15時からは!!
お風呂の国の、熱波師井上勝正さんが湯乃市にやってくる~~!
熱風と愛を撒き散らしていただきますので、受け取りに来てください

最後までご覧いただきありがとうございました!
ゆのっちでしたー!