8月のまいちんそのに | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんにちはー‼︎
まいちんです(ノ) ・ ω ・ (ヾ)


先日のブログに続き、8月の出来事書きます~


24日25日は、Mr.カズソウルさん、美苗。さん、ワタリサイカさんが来てくれて、6・3の湯と小京都さんと、ライブを行いました‼︎
2日間とも一緒に歌わせてもらいました(OvO)
店舗スタッフとのコラボもあり、とても楽しかったです‼︎
小京都さんのステージでは、浴衣も着ました‼︎










27日は、高浜市にあるレッツ高浜さんで行われた、健康自生地フェスタへ行ってきました。
この日はお風呂はお休みで、屋台があったり、ロビーでステージがあったり、浴室でカラオケ大会があったり‼︎
そんな中、駐車場でつっきーと総選挙のPRライブをさせていただきました(*^^*)
つっきーとチンドン屋さんとのコラボも面白かったです‼︎
写真が逆光で見にくくてすみません(>_<)





OFRとしての活動がいっぱいな8月でした(ノ) ・ ω ・ (ヾ)

おわり‼︎