マッキー【OFR48総選挙ブログリレー】 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!




ファンタジースパおふろの国所属


OFR48のゆるキャラならぬ


寒キャラのマッキーです


マッキーと言えば


体育学部卒でサッカー部キャプテン、大学では全国3位になったことがある


運動神経と寒さだけはOFRメンバーには誰にも負けません


てことで


今回の大荒れの予感のする総選挙



マッキーが1位になったらきっと寒い空気になること間違いなし



寒キャラと言ってるからにはマッキーが1位になってこの総選挙



寒~い空気にしてやる~~~~~~~~~~~~~~~


なんて思ってます(笑)



マッキーの寒~~~~~~~~い動画見てくださいね

https://youtu.be/9FlybG-c6EU

寒い


と思ったらマッキーに1票お願いします


以前、マッキーがピン芸人だった頃、芸能人のフットサルリーグで


アイドルを差し置いて年間MVPをもらったことがあります


いっぱいアイドルがいる中でなんでマッキーなんか


と、会場が凍りついた


そういう前科がありますから



マッキーが1位になったら


おふろの国でエアロビクス教室を開催します



一緒にエアロビクスで汗を流して


その後お風呂で汗を洗い流して


マッキーの寒さで一緒に湯冷めしましょう


なんちゃって(笑)

投票はこちらからお願いします

http://yukichi26.jp/ofr48/