トミー【OFR48総選挙ブログリレー】 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!



みなさん!こんばんは!

今日は七夕🌙でしたね!
西尾は1日中雨模様だったので
天の川は見れず、、、(p_-)
織姫と彦星は会えたのかなぁ~?😌🌀


お天気は悪かったですが、本日は
笑顔いっぱい西尾のサンガール☀️
トミーがブログを更新しちゃいます!!!





さて、みなさんご存知の通り
OFR48総選挙 が開催されております!

まだまだ始まったばかりなので
誰がセンターを獲るか、わたしもワクワク♩



ちなみにちなみに、6月の湯きちまがじん
表紙を飾らせていただきました~!!!!



(みんなに写真映り悪いって言われる(p_-) )



トミーがもしセンターを獲ったら、、、、、

所属している、小京都の湯のお食事処にて
『トミー特製 スペシャルデザート♡』
を数量限定販売しちゃいます🚀🎶

どんなデザートかは、1位になってからの
お楽しみですよ( ̄▽ ̄)


ということで、みなさまの清き一票
よろしくお願いしま~~~~す\(^o^)/


次のブログリレーは、お色気たっぷり💓
『飲むときは一緒だよ🍺』でお馴染み
あのメンバーが登場します!!!

お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))