5月9日 小京都の湯ご入浴(=LIVE) | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪

西尾のサン☀️ガールこと
小京都の湯所属のトミーです



昨日は小京都の湯で第2回目の
OFR48ミニライブを開催致しました!!!
いえーーーーい




17時開始だったのですが・・・
座って待ってくれているお客様は
いち、に、さん、、、、(O_O)

そんなとき、
やってきましたこの方。



前説のプロ「なべやん」です!

なかなかお目にかかることのない
レアキャラですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なべやんの前説が始まると
お客様が集まって、、、、?


キターー♪───O(≧∇≦)O────♪


さてさて、ようやくOFR48ライブの始まりです!





本日は私、小京都の湯所属トミー
同じ西尾市にあります
湯あそびひろば6.3の湯からまいちん

そしてそして!神奈川県のファンタジースパおふろの国から
みかん&あっちゃん が応援に
初メンバーでのライブとなりました♩♩♩







新曲の「キミイロバスタイム」も
もちろん披露しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

アンコールまでいただき5曲歌って踊って
盛り上がりまくりのライブになりました!!





小京都の湯のゆるキャラ
「しょきょとん」も一緒にパシャり☆


そしてそしてーーーーー
本日は奈良県に行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ

天理市にある奈良健康ランドでの
イベントにOFR48ライブ行います♩

イベントの様子はまた後ほど


ではでは、トミーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ