バルコニーかすかべ湯元温泉ありがとうございました! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


こんにちは桜
あなたに笑顔のビタミンCキラキラ
リーダー みかん ですオレンジ




3/29(日)
☺︎Villyバルコニー☺︎
ファミリーLIVE
at かすかべ湯元温泉


でした音譜音譜

Villyバルコニー初挑戦の、全編ちびっこ向けライブ!!


春休みのみんなは元気いっぱいアップアップ
一緒に踊ってくれたり手拍子ありがとうございましたーニコニコドキドキドキドキ



ヨーデルヨーデル…♪♪♪
{B5F41F84-8577-4EBD-8F78-BAEBD6423143:01}

ゲラゲラポーっ…♪♪♪
{18D7ECAE-7D44-4818-8F0F-C83AFA7E8527:01}

ありのー♪ままのー♪♪
{03C280C9-06F4-465D-83E6-644F7227F263:01}


もっとレベルアップして、ちびっこ向けライブ!!またチャレンジしますメラメラメラメラ


~セットリスト~
ドラえもんメドレー
ひまわりの約束 秦基博(ドラえもんより)
アンパンマンのマーチ
story AI (ベイマックスより)
ありのままで(アナと雪の女王より)
ゲラゲラポーの歌
ようかい体操第一



もちろん、大人の皆様の応援めちゃくちゃ嬉しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございました!!!

朝の採れたてイチゴの差し入れ、
サプライズなお菓子の差し入れ
(↑なーんとピアノの椅子にお菓子が置いてある…という、サンタさん的な。ラブラブ!)


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{907BD2D4-813F-4175-B42D-B1C5B62C5346:01}




てんてんどんどんてんどんどんヘ(゚∀゚*)ノドキドキ
{30374F3D-EA6E-4E61-9B3D-CD25BD3B104D:01}





次回 Villyバルコニーはこちら!!

第三土曜日はバルコニーの日(・∀・)


Villyバルコニー LOVE SONG LIVE

4/18(土) ①19:30 ②21:00
おふろcafe utatane



お花見行きたいぞーぅ桜桜桜桜桜
宴じゃ宴じゃー音譜音譜音譜音譜



みかんでしたっオレンジ




Villyバルコニー Facebook

Villyバルコニー Twitter

みかん Twitter