千葉サーキットライブ♡アクロスモール新鎌ヶ谷 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


みんなこんにち湯
突然ですが、今日はなんの日はてなマーク\フッフゥ~♪/



\/\/\/\/\/\/

正解は、いー風呂の日(1月26日)

{BA7F7A18-5679-4F26-8C0C-FAAFF302FF5B:01}

お昼に立ち寄った100円くるくるシースー屋さんにて。26日に26番テーブル。これはお風呂屋さんへ行くっきゃない…!!!꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱

/\/\/\/\/\/\




ということで、


毎月26日は、おふろマガジン『湯きち』の発行日♪४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

おふろマガジン『湯きち』電子版最新号(1月号)はコチラ↓
http://allfreepaper.com/publisher/index.php?fid=14222361601j427z5ybrzl1j24csjf2fld



そして、お風呂バラエティーYouTube番組『オフロナイトニッポン』新年初めての配信開始です♡(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

オフロナイトニッポン『世界サウナ遺産 第二回サウナ女子部(まりんご&茶々)』はコチラ↓
http://youtu.be/iQESs6crvbc



OFR48四期生、湯乃市鎌ヶ谷店所属
今年からアイドルしながらOFR48マネージャーも務めることになりました。
器用貧乏暇なしアイドルの茶々ですお茶(ू•‧̫•ू⑅)



{1BB120B0-01D6-42DF-9AFD-A6D5275682B3:01}



昨日は私の所属するお風呂屋さんがある『ピーナッツランド』こと『千葉県鎌ヶ谷市』にて、
OFR48千葉サーキットライブの日でした✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩



{12E8B4D8-ECE9-409A-8AB6-D7F03DF38C08:01}



アクロスモール新鎌ヶ谷でのご入浴(ライブ)の様子については、各メンバーのブログ記事も合わせてチェックしてみてね



↓ ↓ ↓ ↓ ↓



マッキーブログ
http://ameblo.jp/1975-0921/entry-11981755200.html

りおねるブログ
http://ameblo.jp/rioneru-uta-onyoku/entry-11981877344.html



↑ ↑ ↑ ↑ ↑



私たちは、温浴業界で働くスタッフ達で結成されたアイドルグループ

OFR48\イェイ!/



…ということでひらめき電球

普段は温浴施設でのご入浴(ライブ)が多い私たちですが、



今回は私の所属する『湯乃市鎌ヶ谷店』のPRも兼ねた地域密着型のサーキットライブということで、林プロデューサーからの助言もあり、

告知POPやセットリスト作成、イベント演出など、茶々が企画担当しましたお茶

みんな楽しんでくれたかな?४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



{F8A16759-FE01-4BBD-9FF6-B768DAED1E48:01}

写真は四期生オーディションの時にOFR48特別顧問として合格したキャロライン姉さんに撮影して頂きました。キャロライン姉さんありが湯(とう)ございます!(●´∀`人´∀`●)



また、ご入浴(ライブ)当日は日曜日の昼間ということもあって、
アクロスモール新鎌ヶ谷にはちびっ子のみんなや家族連れのお客さんがいっぱい



初めてのお客さんやテレビで見て知ってるよー♪♪♪ という方、
遠いところから会いに来てくれたお兄ちゃん、声を掛けてくれたお姉ちゃん達、
前回のアクロスモール新鎌ヶ谷でのご入浴の時に、一緒にチェキを撮ってくれたちびっ子ちゃんも(●´∀`人´∀`●)



OFR48ファンの隊長さん達も、ペンライト片手に千葉県まで応援に駆けつけてくれました。



{281B3EDF-F0DF-4EF7-807D-AE454AB8F84F:01}



ピーナッツランドでみんなに会えて嬉しかったです湯♡キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

みんなありが湯(とう)



{25393309-D234-4038-869D-7D945548D64F:01}



そんな今回のOFR48ご入浴(ライブ)

普段はお風呂屋さんへ遊びに行かないと言う方や、いつも応援に駆けつけてくださっているファンのみんなにも楽しんで頂けるように、
去年の暮れに発表したばかりの新曲を入れつつも、落ち着いて聴けるような曲選びを心掛けてみました



{CE7782EB-9681-49B2-A99A-B4654D036F17:01}



また、みんなの推しメンを見つけてほしいなぁという想いから、
参加メンバー全員がセンターに立てるよう立ち位置にも工夫。



ご入浴(ライブ)の途中では、OFR48からお客さんへ新春スペシャルプレゼントも?!鏡餅꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱



{CBF75405-C92F-4321-B1DC-0EF1692E4330:01}



湯乃市所属メンバーのゆかりんとあっき、マッキー、ゆうこりんが中心となって、この日のご入浴メンバー全員のサインが入ったクリアファイルを、ジャンケン大会の景品としてプレゼントし茶ぃました

たくさんのご参加をありが湯(とう)ございました✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



- - - - - - - - - -



OFR48千葉サーキットライブ
アクロスモール新鎌ヶ谷


参加メンバー
あっき♡彩加(あやか)♡さーや♡さとみん♡茶々♡マッキー♡りおねる♡ゆうこりん♡ゆかりん



{FDD256FD-2BBB-44CD-B558-0B24B59496F8:01}



1st STAGE 13:00~ セットリスト

1.キミイロバスタイムNEW
2.一緒に入ってもいいですか
3.お客様はハダカです
4.いい湯だな ダンスミックス



2nd STAGE 15:00~ セットリスト

1.おふろデートに連れてって
2.一緒に入ってもいいですか
3.お客様はハダカです
4.いい湯だな ダンスミックス



- - - - - - - - - -



OFR48のことを千葉のみんなにも知ってもらいたいという想いで、
1st &2stでは、茶々にとって初めての前説に挑戦お茶



{BCEEF30C-466A-4B19-8301-BACF2FD6C1DF:01}



緊張で言葉が詰まってしまったり、うまく説明できない部分もあったけど、
副リーダーのさとみんや元ピン芸人のマッキーをはじめ、メンバーみんなのフォローのおかげで、無事にお話出来ました。(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑



{9B4C73DF-E074-4760-8123-F6FD7D35EA64:01}

{C492C573-9B5A-4D7E-A771-70719C32691A:01}

林プロデューサーからお昼ごはんをご馳走して頂けるとのことで、さーや、りおねる、茶々の三名でパンの買い出しへ。事前にお店の了承を得て撮影させて頂きました。m(_ _)m
林プロデューサー、お昼ごはんご馳走さまでした♡✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



また、2stの前説では 栄養管理士の資格を持つ三期生さーやと、あっき、りおねるの三名が、アクロスモール新鎌ヶ谷一階にあるパン屋さん『am bread(アンブレッド)』について紹介。



地域の皆さんに楽しんで頂けるよう、本番前にみんなで話し合い、お店の方にも説明・了承を得た結果、実現したコーナーでした。

『am bread』のスタッフの皆さん、ご協力ありが湯(とう)ございました食パン✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



ちなみに、今回のご入浴メンバーの様子はというと、
OFR48NEXT(研修生)の彩加(あやか)&りおねるにとっては初めてのサーキットライブフラッグ



{600DBCDE-3DE5-4C61-A5E1-A8783E12764D:01}

写真左から、りおねる、彩加(あやか)



ということで、緊張でドキドキだったみたいですが、控え室での和気あいあいとしたやり取りを通じて、元気いっぱい盛り上げてくれました。✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩



{7D8CD6D2-D3EF-42F2-B2FE-CC0C71852424:01}



林プロデューサーのお力添えもあり、
今回の物販コーナーも充実した品揃え

ゆうこりんのお客さんに対する気配りが光っていました



{21F4FD07-B8DD-4A83-BA17-348B751A9F0E:01}

ジャケット写真は四期生で株式会社ヘルスビューティー所属のツッキーが作成。



また、会場限定のワンコインチェキや
私、茶々が音源制作に携わらせて頂いたセカンドシングルおふろデートに連れてっても大好評♡



お手にとってくださった皆さん、一緒にチェキを撮ってくれた隊長さん、ありが湯(とう)ございます♡(●´∀`人´∀`●)♡



{36730BEC-636A-4249-8376-126A6E52A378:01}



私が、温浴施設とは関係のない場所でご入浴(ライブ)をする度に思うのは、もっとみんなとお話したいなぁということ。



100人中100人に満足して頂けるようなご入浴(ライブ)を実現することは無理かもしれないけど、
私たちの歌やパフォーマンスを通じて、普段あまりお風呂屋さんへ行かないという方にも興味を持っていただきたい。



もっとお風呂屋さんを身近に感じて欲しい。



{BF862980-EF38-49B6-8D60-92A4439EB847:01}

本番前、控え室にて。



そのために、地域の皆さんに楽しんで頂けるような企画や工夫を重ねていきたい。
お風呂やメンバーそれぞれの魅力をお届け出来るようなステージを重ねて行きたい。



また鎌ヶ谷でみんなに会いたい。



{C7405771-7707-45AD-B222-F669A381AF75:01}



湯上がり(ライブ後)
お客さんひとりひとりとお話させて頂いて、
元気をもらったり、気づかせて頂いたことが、たくさんありました。



{6B80741D-D075-40D8-8ADF-7992F09DAC96:01}



今回のご入浴(ライブ)の良かった点や反省点、改善点もあるけど、

この想いが千葉のみんなや鎌ヶ谷のみんなへと伝わって、
さらに楽しんでもらえるようなイベントとして、また次回のご入浴(ライブ)へ繋がっていけるように、

これからもメンバーみんなとチカラを合わせて、頑張りたいと思います。



{6C412EF5-4082-4E5B-8BB7-27751A76DCD9:01}



アクロスモール新鎌ヶ谷のスタッフの皆さん
『am bread』のスタッフの皆さん
林プロデューサーをはじめ、温浴関係者の皆さん
メンバーのみんな

アクロスモール新鎌ヶ谷へお越しくださった皆さん
今回のご入浴(ライブ)を楽しんでくださった鎌ヶ谷の皆さん
いつも応援してくれるファンの隊長さん達
SNSを通じて応援してくださった皆さん





たくさんの応援とお風呂コールをありが湯(とう)ございました♡
(●´∀`人´∀`●)






{33E8DB5E-0A20-4289-8A6C-EB3A0D51DABB:01}



千葉サーキットライブ
湯乃市鎌ヶ谷店編へ続く



- - - - - - - - - -



茶々お茶

Twitter①@iruma_chacha
Twitter②@yunoichitwi
ブログ→茶茶火入