あけましておめでとうございます‼︎ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

あけましておめでとうございます(OvO)

愛知県西尾市にあります、湯あそびひろば6・3の湯所属のまいちんです‼︎

{9AD76A4D-B7F3-4FF9-B8A0-44BBE6103CC5:01}
1/26に発刊の湯きち。表紙です♪


年明けてだいぶたちましたが…

今年もよろしくお願いします(^^)

さてさて、6・3の湯でお正月を迎えるのは7回目でございます。
毎年お正月は大賑わいで楽しいです(OvO)

そんな6・3の湯では、毎年餅つきを行っております(。・ω・。)

大人から子供まで、三が日でたくさんの方にご参加いただきました(n*´ω`*n)

つきおわったお餅は、飲食コーナーでお召し上がりいただけます。
昔はおばあちゃん家でもお正月にお餅をついていたのですが…。
最近ではお家でお餅つきは減ってますよね(´・_・`)


お正月イベントとして、書き初めも行なっております(OvO)
残念ながら、今年はわたし書けなかったのですが。
いろいろな書き初めが集まりました(^^)

わたしの似顔絵を描いて下さったり。゚(゚´ω`゚)゚。
とても嬉しいです(n*´ω`*n)




皆様にとって、素敵な一年になりますように(OvO)

わたしにとっては、どんな年になるかな(OvO)