PR活動@レジャー&サービス産業展 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

ぴんぽんぱんぽーん♪


皆さん今晩は!!
昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉所属、キャプテンのるんるんです(ง •̀ω•́)ง✧


今日はニッポンおふろ元気プロジェクトのPRのため、東京ビッグサイトで行われている「レジャー&サービス産業展 2014」へ行ってきました(๑°ㅁ°๑)‼✧




私達の事、つっきーが所属しているヘルスビューティーさんの入浴剤の事、しっかりPRしてきました!!







そして私達も、ハンドマッサージ受けたりサウナ内でやるホットヨガをやったり、いろいろPRされてきました(笑)

そして12月17日(水)にある風呂フェスジャパンで共演する”残密“さんの関係者の方にお会いしたりと↓コチラ


こい~~~い1日でしたwww

明日は同じイベントにゆうこりん、つっきー、みかんさん、さーやが参加予定(*≧∀≦*)


皆さん是非足を運んで見て下さいませ(〃艸〃)♡



るんるんからのお知らせでした(*^^*)





ぴんぽんぱんぽーん♪