utatane@1周年 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

ぴんぽんぱんぽーん♪



皆さん今晩は!!
昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉所属、キャプテンのるんるんです☆ヽ(•̀ω•́ )ゝ


今日は玉川温泉と同じ温泉道場が経営している、おふろ cafe utataneへ懇親会のアテンドのお仕事をしに行ってきました!!
なんの懇親会なのかと言うと……


☆1周年記念☆

さーや&水品女将(玉川温泉)&るんるん



声優としてNACK5でのラジオCMをさせて頂いてからもう1年もたつのですね(*´˘`*)♡ハヤイ


そんなutataneで、明日20時からライブがありますよ~(๑°ㅁ°๑)‼✧


ボジョレー・ヌーボーの解禁もした事だし、ゆうこりんの乱れ具合が目に浮かぶ( -`ω-) 笑


大事な事なのでもう一度言いますよ~


11月22日(土)
おふろ cafe utatane
20時~

お忘れなく(๓´˘`๓)♡


それでは、るんるんからのお知らせでしたぁ





ぴんぽんぱんぽーん♪
こっちも宜しくね