万葉の湯LIVEありがとうございました! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁーーービックリマークビックリマークビックリマーク

こんばんはお月様
あなたに笑顔のビタミンC
リーダー みかんですオレンジ



本日11/2、OFR48 関東チームは、
こちらで初!ご入浴(=LIVE)でしたっ音譜


小田原 お堀端 万葉の湯


15:00からの1ステージ目☆
満席だーっ!!

image


image


image

ともも、さとみん、ゆうこりん、みかん、もこもこ、ちゃちゃ

ライブ後はビンゴ大会の司会もしましたカラオケ

image


超豪華景品でしたね…ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


17:00からの2ステージ目は、
私たちの公式『OFR48Tシャツ』リボン

image

え?高校生みたい? え?無理がある?笑

image




万葉の湯 初めてのご入浴(=LIVE)。

会場にはたーっくさんのお客様がいらっしゃいました!!

image



いつも来てくださる方のお顔に安心しドキドキ

この娘たち何者だ?!と言う視線に燃えメラメラ

あなたのスマホにカメラ目線しキスマーク(笑)


いつの間にか緊張も溶け、30分あっという間でしたー流れ星



OFR48ライブを『ご入浴』と言うように、
OFR48との30分間が、HOTメラメラHOTメラメラ
思い出になったらうれしいですラブラブ

いい湯だな♪ビバノンノン♪♪


ありがとうございました!!




お食事もとってもおいしかったーーードキドキ

image



image

『小田原定食』
お刺身アジと、焼き魚はサバアップアップアップ
いかの塩辛もたまらなかったです割り箸

 ごちそうさまでした☆


小田原 お堀端 万葉の湯の皆様、
ありがとうございましたキラキラ




そうそう。。
恒例になるかもしれない…(⁈)

おふらーさんから、サイリウムを勝手にお借りする みかんの図↓

image


みかんカラーのオレンジオレンジ
ありがとうございます!!!



思いついた…いい湯だな。
持って踊ってほしいもの、待ってます。笑

みかん、マッキーはNGなしでお受けします♡笑






そして、OFR48からの重大発表!!!

次回のみかんのブログで発表しますにひひ

お楽しみにービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




それでは!みかんでしたーっオレンジ