ちょい呑みフェスティバル | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

「飲む時は一緒だよラブラブ」の満天の湯♨︎所属のゆーこりんです❗️
10/15 (水) 
第1回和田町ちょい呑みビールフェスティバルのオープニングセレモニーに参加しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

天候雨が心配でしたが、オープニングセレモニーが始まる前に…なっえっ なっ えっなんとえっ  雨が止みました*\(^o^)/*  

YCV中継があり、いつもの如く、カミカミあせる
真顔になった~(ー ー;)
やっちゃいました~~あせる


18:00~OFR48のライブ音譜

事前に実行委員長の渡邊さんに「ふたりの朝風呂♪」のデュエットカラオケをお願いしちゃいました~音譜
お忙しい中、youtubeで練習して来てくださいました。
有難うございますm(_ _)m

デュエットカラオケはみかん、茶々の美声音譜
本番では渡邊さんのハモリ音譜が入り、会場が一気に盛り上がり出しました♪───O(≧∇≦)O────♪
渡邊さん凄し‼️


その後、「いい湯だな~音譜
アンコールで、「お客様はハダカです音譜

温かい和田町の皆さん、そして議員さん、まだ、呑んでいないのにノリノリビックリマークライブになりました温泉

満天の湯♨︎のチラシを配布して19日のライブ告知もしました(^ν^)

ここでも、告知しまーす‼️





そして、ライブ後はメンバーも待ちに待ったちょい呑みビール


普段見られないメンバーのキラキラキラキラ笑顔ラブラブ

ワンフードもボリューム有り、知らないお客さんと仲良くなったりで~
こんなに楽しいイベントに参加出来て感激ですo(^_^)o

まだ、イベント参加されてない方は是非、ご参加ください*\(^o^)/*
10/16まで開催しています。
事前にちょい呑みチケットを和田町駅前で購入してくださいね~ビール

今日はOFR48のライブ♪はありませんが、ゆーこりんがちょい呑みビールしてるよん!