新メンバー&NEXTメンバー&るんるん | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

ぴんぽんぱんぽーん♪


皆さんこんばんは!
昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉所属キャプテンのるんるんです☆ヽ(•̀ω•́ )ゝ

今日はOFR48NEXTメンバーのりおねるさんが企画して下さった、温浴施設探検へ行ってきました🐤🐤🐤🐤🐤
りおねるさんのblogはコチラ>>りおねるのあったか気分♪

右から新メンバーまりんご、NEXTメンバーあすか、新メンバーもこもこ、NEXTメンバーりおねる、そしてそろそろ古参のるんるん(笑)


寄らせて頂いた温浴施設はコチラ、丸子温泉☆


昔ながらの、これぞ銭湯!というお風呂屋さんでした♨
番台の方に許可を頂き、台の上の商品をパシャリ📷✨


ん~、時代を感じる(*´罒`*)🎵

地下160㍍から組み上げられているという茶褐色の温泉はちょっぴり熱めで、疲れた身体を癒してくれました(*^^*)


お風呂のあとは駅の反対側にあるおしゃれなカフェへ☕


めいっぱい女子トークをしてきました(笑)

それにしても!!
新メンバーのもこもことまりんごのボケとツッコミが面白く、さらにそれに翻弄されるあすかちゃんが可愛くて(笑)こんなユニット出来そうだねってりおねるさんと話してましたw


うん、楽しみだ(°▽°)ww



以上、るんるんからのご報告でした🙆


ぴんぽんぱんぽーん♪